SV〈スーパーバイザー〉向け研修
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SV〈スーパーバイザー〉向け研修
チームマネジメント 〈自チームの管理方法を知る〉
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SV向け:チームビルディング・モチベーション管理研修
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SV向け:数値管理・課題解決の基礎研修(7h/2日間)
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SV向け:KPI・問題解決研修
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SV向け:<中級>課題解決力強化研修 【STEP①】
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SV向け:<中級>課題解決力強化研修 【STEP②】
指導力強化 〈指導に自信を持つ〉
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SV向け:<初級>指導力強化研修 【STEP①】
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SV向け:<初級>指導力強化研修 【STEP②】
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SV向け:はじめてのモニタリング&コーチング講座(5h)
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SV向け:モニタリングコーチング(インバウンド)研修~上級者向け①~
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SV向け:モニタリングコーチング(アウトバウンド)研修~上級者向け ②~
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SV向け:モニタリング・フィードバック研修 <①隣席指導編>(7h/3日間)
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SV向け:モニタリング・フィードバック研修 <②個別面談指導編>(7h/3日間)
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SV向け:モニタリング・フィードバック研修 <③指導実践編>(7h/3日間)
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SV向け:隣席指導向上研修〈共感・音声表現・ニーズ把握 編〉
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SV向け:応対力強化研修〈傾聴スキル/説明・提案スキル 編〉
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SV向け:OJT指導研修
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SV向け:メール添削・指導力向上研修
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SV向け:Eメールモニタリング&指導スキル向上研修
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SV向け:マインドセットアップと指導力向上研修
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SV向け:フォローアップ研修
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SV向け:フィードバック研修
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SV向け:知っておきたいモニタリングのポイント
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SV向け:効果的な応対トレーニング法研修
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SV向け:フィードバック指導スキル(コーチング)習得研修
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SV向け:モニタリング&フィードバック研修(2日間)
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SV向け:指導者のための“モニタリングチェック”ノウハウ研修
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SV向け:グループリーダーアップ研修
応対力強化 〈顧客応対に必要なポイントを知る〉
【インバウンド】
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SV向け:応対力強化研修(インバウンド)【STEP①】
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SV向け:応対力強化研修(インバウンド)【 STEP②】
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SV向け:応対力強化研修(インバウンド)【フォロー】
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ニーズとウォンツを強化する「きく」「はなす」 〈基本編〉
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ニーズとウォンツを強化する「きく」「はなす」 〈実践編〉
【アウトバウンド】
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SV向け:販売力強化研修(アウトバウンド):【STEP ①】
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SV向け:販売力強化研修(アウトバウンド):【STEP ②】
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SV向け:販売力強化研修(アウトバウンド):【フォロー】
【クレーム】
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SV向け:クレーム応対研修 【STEP①】
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SV向け:クレーム応対研修 【STEP②】
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SV向け:二次クレーム応対研修
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SV向け:クレーム二次応対研修<エスカレーション対応編>
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SV向け:クレーム応対研修(4時間)
【メール応対】
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SV向け:メール作成向上研修 〈基礎編〉 (3.5時間)
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SV向け:メール作成向上研修 〈応用編〉 (3.5時間)
【応対スキル】
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SV向け:質問力&説明力向上研修
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SV向け:傾聴スキル向上研修
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CSにつながる「傾聴とフレーズ」研修(3時間)
コミュニケーション
【コミュニケーション】
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SV向け:交流分析(TA)を活用した「お客様タイプ別」研修
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SV向け:論理的コミュニケーション研修
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SV向け:管理職としてのコミュニケーション研修
管理職として身につけたいスキルと知識
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SV向け:コールセンター収益向上につなげる論理的思考
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SV向け: ストレスマネジメント研修
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SV向け: メンタルヘルス/ラインケア研修
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SV向け:メンタルフォロー研修
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SV向け: 管理職のためのインバスケット研修 (7時間)
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SV向け: 管理職のためのインバスケット研修 (3.5時間)
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SV向け: 目標達成と部下育成のマネジメント研修 (4時間)
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SV向け: タイムマネジメント研修(7時間)
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SV向け: コンプライアンスとハラスメント研修(3.5時間)
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SV向け: 職場のハラスメント問題解決ワークショップ(4.5時間)
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SV向け:要員配置計画(3.5時間)
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SV向け:指導に苦慮するオペレーターへの対応と自身のメンタルマネジメント
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SV向け:タイプ別コミュニケーション研修
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SV向け:CSマネージャー研修
スキル別
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SV向け:ライティング研修
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SV向け:スクリプト作成研修 <応対ツール作成 STEP①>
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SV向け:スクリプト作成研修 <応対ツール作成 STEP②>
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SV向け:社内トレーナー研修
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SV向け:目標達成研修
その他
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SV育成研修【STEP①】
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SV育成研修【STEP②】
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SV育成研修【STEP③】
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SV育成研修【STEP④】
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SV向け:【集中育成コース】 SV養成研修 STEP1<基本行動・応対基礎編>
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SV向け:【集中育成コース】 SV養成研修 STEP2<CS・HRM基礎編>
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SV向け:【集中育成コース】 SV養成研修 STEP3<応用知識編>
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SV向け:<上級①>コンタクトセンターマネジメント基礎研修 【STEP①】
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SV向け:<上級①>コンタクトセンターマネジメント基礎研修 【STEP②】
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SV向け:<上級②>コンタクトセンターマネジメント応用研修 【STEP①】
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SV向け:<上級②>コンタクトセンターマネジメント応用研修 【STEP②】
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SSV・リーダー向け:<初級>基礎スキル習得研修【STEP①】
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SSV・リーダー向け:<初級>基礎スキル習得研修【 STEP②】
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SSV・リーダー向け:<中級>運営マネジメント(基礎)研修 【 STEP①】
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SSV・リーダー向け:<中級>運営マネジメント(基礎)研修 【 STEP②】
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SSV・リーダー向け:【STEP 1】コンタクトセンターオペレーションマネジメント研修〈コンタクトセンターー基礎知識・体制構築編〉
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SSV・リーダー向け:【STEP 2】コンタクトセンターオペレーションマネジメント研修〈体制構築・オペレーションマネジメント基礎編〉
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SSV・リーダー向け:【STEP 3】コンタクトセンターオペレーションマネジメント研修〈オペレーションマネジメント応用編〉
研修プログラム
働き方改革関連サービス
コールセンター向けサービス
診断・調査・アセスメント
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