自身がオペレーターの見本となり、正しく隣席指導ができることで、CS向上・販売力の向上につなげる。

①基本応対の理解度チェック
②共感のフレーズ
③音声表現の気づき
④ニーズ把握(顕在ニーズの確定、潜在ニーズへの深堀)
※ ②~④については、「わかる」 → 「できる」 → 「指導できる」を目指す



■オリエンテーション

■理解度チェック

■隣席指導とは
- 隣席指導の目的と効果
- 隣席指導に必要なスキル

■隣席指導に必要なこと 
- 共感フレーズを拾う
- 音声表現の気づき
- ニーズを把握する

■総合ロールプレイング実践
- ロールプレイング実践 
- 講師・相互フィードバック

■まとめ


※1日(7時間)研修のカリキュラム例です
※ご要望等に応じてカスタマイズ可能です。ご相談ください



お電話の場合は「06-7660-2171」までお問い合わせください

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