ライティングスキルを強化し、適切な応対履歴を残せるようになる。
① オペレーターとしての役割認識
② ライティングスキルの理解
③ 事例にあわせたライティング演習

■ オリエンテーション
- 研修の目的、進め方
- 講師・受講生自己紹介

■ 自社の応対を考える
- 顧客満足を考える
- 自社の応対と自身の役割

■ ライティングのポイント理解
- ライティングとは
- ライティングのポイント

■ 演習
- 〈ワーク〉 事例にあわせたライティング
- 講師フィードバック

■ まとめ
- まとめ/質疑応答
- 自己宣言


※ ライティング演習では、PCのご準備をお願いすることがあります。
※1日(3.5時間)研修のカリキュラム例です。
※ご要望等に応じてカスタマイズ可能です。ご相談ください。



お電話の場合は「06-7660-2171」までお問い合わせください

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