コンタクトセンター(コールセンター)における応対のプロ、SVのサポート役として支援に必要な基本的知識・スキルを習得する


①SVのサポート役として、運営・マネジメントのフォローをするために必要な基本的知識・スキルを習得する
②ビジネスライディング、タイムマネジメント、リーダーシップ、調整力の基礎を習得する


■オリエンテーション

■要員配置計画の振り返り

■ビジネスライティング活用実践
・ビジネスライティングの基礎知識
・事例研究
・<ワーク>ビジネスライティング活用実践演習

■タイムマネジメント基礎知識
・タイムマネジメントとは
・タイムマネジメントのポイント
・<ワーク>タイムマネジメント計画演習

■リーダーシップ(応用)
・リーダーシップを発揮するポイント
・エンパワーメントとは
・事例研究
・<ワーク>ケーススタディ

■調整力(ネゴシエーション)
・調整力とは
・ネゴシエーションの基礎知識
・<ワーク>ネゴシエーション演習

■事後実践に向けて
・研修全体の振り返り
・実践に向けての自己宣言
・まとめ/質疑応答


※2日間(7時間×2日)研修の2日目です
※ご要望等に応じてカスタマイズ可能です。ご相談ください



お電話の場合は「06-7660-2171」までお問い合わせください

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