コンタクトセンター向けサービス(研修・応対品質評価・アセスメント)

コンタクトセンターとは、顧客への対応業務を専門に行う事業所・部門のことです。
電話応対だけでなく、Eメール、チャット、FAX等、複数のメディアを使い応対業務をおこないます。
JBMコンサルタントでは、コンタクトセンターに関連するサービスを豊富に取り揃えております。

コンタクトセンター組織向けサービスメニュー(例)

コールセンター組織向けには、下記のメニュー(一例)があります。
弊社は、自社でコンタクトセンター(実践部隊・現場)を持っており、現場で積み重ねた、独自のナレッジ・ノウハウも最大限に有効活用し、育成や体制・仕組みのご支援を行っております。

コンタクトセンター組織向けサービスメニュー


サービス一覧

コールセンター向け研修プログラム

電話応対コンクール トレーニング

大切なのは「こころ」。「電話応対の甲子園」と言われる、電話応対コンクールのトレーニングのお手伝いをいたします!
オフシーズンからのトレーニングも可能です。

コンタクトセンター(コールセンター)運営診断

コールセンターの「応答率」「生産性」「応対品質」など各種KPI指標は、担当部署から提出されるレポートだけでは必ずしも判断が出来ません。
当社ではコールセンター専門家で人材育成のプロである寺下薫講師の診断により、弱点や課題を「見える化」し、必要な対策のご提案を実施します。

【オンライン】電話応コンクール「対策指導」

ベテラン講師が電話応対コンクール「対策指導」いたします!
今年度の問題解説や企業での取り組み方はもちろん、クリプト作成アドバイス、出場者それぞれに合った個別指導など、貴社のご要望に合わせます!

電話応対診断オンラインパック

WEBでできる
「電話応対診断」「分析結果報告」「個別指導」「カリブレーション」
EBを活用することで、今まで通りの応対品質施策が可能です!

【無料】1Dayアセスメントを実施

JBM人気ブログ『今日から役立つコールセンターのちょっといい話』のさつき先生が直接御社を訪問して、無料!のコンタクトセンター向けの1Dayアセスメント(約2時間)をおこないます!
 

コンタクトセンター・コールセンター用語集、基礎知識

コンタクトセンター用語集
※ 随時更新!
コールセンターの基礎知識
※ 随時更新!
 

コンタクトセンター「応対品質」診断・調査・測定

  

JBM主催公開セミナー

JBM主催の公開セミナー情報
 

コールセンターコラム

コールセンタースペシャリストのリレーブログ


さつき先生の、今日から役立つコールセンターのちょっといい話

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