コンタクトセンター向けサービス(研修・応対品質評価・アセスメント)

コンタクトセンターとは、顧客への対応業務を専門に行う事業所・部門のことです。
電話応対だけでなく、Eメール、チャット、FAX等、複数のメディアを使い応対業務をおこないます。
JBMコンサルタントでは、コンタクトセンターに関連するサービスを豊富に取り揃えております。

サービス一覧

新着情報

コンタクトセンター関連での新着情報です。
◆電話応対コンクール トレーニング<2021年3月8日>
大切なのは「こころ」。「電話応対の甲子園」と言われる、電話応対コンクールのトレーニングのお手伝いをいたします!
オフシーズンからのトレーニングも可能です。
電話応対コンクール
 
『電話応対コンクール』トレーニング
◆【コンタクトセンター(コールセンター)運営診断】<2020年12月25日>
コールセンターの「応答率」「生産性」「応対品質」など各種KPI指標は、担当部署から提出されるレポートだけでは必ずしも判断が出来ません。
当社ではコールセンター専門家で人材育成のプロである寺下薫講師の診断により、弱点や課題を「見える化」し、必要な対策のご提案を実施します。
コンタクトセンター『運営診断』
 
◆ 【オンライン】電話応コンクール「対策指導」!〈2020年6月3日〉
ベテラン講師が電話応対コンクール「対策指導」いたします!
今年度の問題解説や企業での取り組み方はもちろん、クリプト作成アドバイス、出場者それぞれに合った個別指導など、貴社のご要望に合わせます!
電話応対コンクール「対策指導」2020
 
◆ 電話応対診断オンラインパック!〈2020年5月12日〉
WEBでできる!
「電話応対診断」「分析結果報告」「個別指導」「カリブレーション」
EBを活用することで、今まで通りの応対品質施策が可能です!
電話応対診断オンラインパック
 
◆ 【無料】1Dayアセスメントを実施!〈2018年9月19日〉
JBM人気ブログ『今日から役立つコールセンターのちょっといい話」のさつき先生が直接、御社を訪問して
【無料!】のコンタクトセンター向けの1Dayアセスメント(約2時間)をおこないます!
1Dayアセスメント簡易版
 

研修プログラム一覧

マネジメント層向けプログラム
SV・リーダー向けプログラム
トレーナー向けプログラム
オペレーター向けプログラム
スキル別プログラム
 

コンタクトセンター・コールセンター用語集、基礎知識

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コールセンターの基礎知識
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