コンタクトセンター向けサービス

コンタクトセンターとは、顧客への対応業務を専門に行う事業所・部門のことです。
電話応対だけでなく、Eメール、チャット、FAX等、複数のメディアを使い応対業務をおこないます。
そんなコンタクトセンターの関連する情報は以下です。
新着情報

コンタクトセンター関連での新着情報です。
◆ 【無料】1Dayアセスメントを実施!〈2018年9月19日〉
JBM人気ブログ『今日から役立つコールセンターのちょっといい話」のさつき先生が直接、御社を訪問して
【無料!】のコンタクトセンター向けの1Dayアセスメント(約2時間)をおこないます!

◆ カリキュラムを追加しました!

◆  コールセンターの基礎知識を更新しました!

⇒ 隣席指導の基本 〈2017年12月8日〉


マネジメント層向けプログラム
SV・リーダー向けプログラム
トレーナー向けプログラム
オペレーター向けプログラム
スキル別プログラム
 
コンタクトセンター用語集
※ 随時更新!
コールセンターの基礎知識
※ 随時更新!
 
電話応対診断
メール診断
  
JBM主催の公開セミナー情報
 
コールセンタースペシャリストのリレーブログ


さつき先生の、今日から役立つコールセンターのちょっといい話
疑似体験教材
お悩み別解決プログラム
  
もしもし検定
コン検について詳しくはこちら
トップへ戻る