診断・調査・アセスメント

セゾンパーソナルプラスのアセスメント導入実績は50,000件以上。さまざまな業界・業種のお客様への豊富な支援実績を生かして、企業様ごとの課題に最適なアセスメント・診断サービスを提供します。

診断方法や評価項目は、専任の担当者がヒアリングを通して抽出した真の課題をもとに策定。診断結果から人材・組織マネジメントや業務品質の改善につなげるプロセスを構築し、ゴールまで伴走支援いたします。

サービス系診断・アセスメント

電話応対診断
接客応対診断はこちら
メール診断
電話応対診断オンラインパック

人事系診断・アセスメント

ヒューマン・アセスメント
HQ Profile 2
スマレビfor360°
スマレビforサーベイ

NPS・調査・分析

NPS顧客満足度調査

eNPS従業員満足度調査

人事評価支援

『人事評価』制度構築・運用支援サービス

労務系診断・アセスメント

労務監査
トップへ戻る