隣席指導向上研修〈共感・音声表現・ニーズ把握 編〉

効果的な隣席指導方法を習得し、センターの応対品質向上につなげる


① 指導者としての役割を認識する
② 隣席指導についての理解を深める
③ 応対音源を活用しながらスキル習得をはかる


■ オリエンテーション
- 研修の目的、進め方
- 講師・受講生自己紹介

■ 指導者としての役割
- 役割認識の醸成 
- 理解度チェック

■ 隣席指導とは
- 隣席指導とは?
- 隣席指導の目的と効果
- 隣席指導に必要なスキル
- 隣席指導の流れとポイント

■ 隣席指導に必要なこと
- 共感フレーズを拾う
- 音声表現の気づき
- ニーズを把握する

■ 総合ロールプレイング
- ケーススタディ
- ロールプレイング実践
- 講師・相互フィードバック

■ まとめ
- まとめ/質疑応答
- 自己宣言


※1日(7時間)研修のカリキュラム例です。
※ご要望等に応じてカスタマイズ可能です。ご相談ください。



お電話の場合は「06-7660-2171」までお問い合わせください

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