<中級>運営マネジメント(基礎)研修 【STEP①】
コンタクトセンター(コールセンター)における応対のプロ、SVのサポート役として支援に必要な基本的知識・スキルを習得する
① SVのサポート役として、運営・マネジメントのフォローをするために必要な基本的知識・スキルを習得する
②モニタリング、二次クレーム応対、要員配置の基礎を学ぶ
■オリエンテーション
■モニタリングシートの活用
・顧客応対とは
・モニタリングシートの活用
・<ワーク>顧客応対演習
■二次クレーム応対
・<ワーク>二次クレーム
・クレーム応対の流れ
・二次クレーム応対のポイント
・<ワーク>二次クレーム応対演習
■要員配置計画
・<ワーク>簡易JOB立ち上げにて注意すべきポイント
・要員配置計画の基礎知識
・<ワーク>簡易JOB立ち上げ
■今後の実践に向けて
・まとめ/質疑応答
※2日間(7時間×2日)研修の1日目です
※ご要望等に応じてカスタマイズ可能です。ご相談ください