応対プロセスを改善する応対ツールの作成方法を習得する


①オペレーションの品質向上に向けて、時流に応じ、かつ活用しやすいスクリプトが作成、修正できるSVの育成
②スクリプトを用いながらオペレーターの育成ができるようになる


■スクリプト作成①
・スクリプト作成

■スクリプト作成②
・スクリプト見直し
・スクリプト修正

■ロールプレイングによるスクリプト検証
・スクリプトを用いてロールプレイング
・スクリプト修正

■スクリプトの効果的活用
・スクリプトとオペレータ-教育

■質疑応答


※2日間(7時間×2日)研修の2日目です
※ご要望等に応じてカスタマイズ可能です。ご相談ください



お電話の場合は「06-7660-2171」までお問い合わせください

トップへ戻る