<初級>指導力強化研修 【STEP②】
コンタクトセンター(コールセンター)におけるオペレーターのモニタリング評価・指導やクレームの二次応対を行うために必要な知識・スキルを習得する
①チームビルディング、タイムマネジメントの基礎知識を理解する
②モニタリング・フィードバックの活用をロールプレイングを通じて習得する
■オリエンテーション
■コミュニケーション活用実践<振り返り>
■チームビルディング基礎
・チームビルディングとは
・<ワーク>チームビルディング演習
・チームビルディングのポイント
・<ワーク>強いチームを作るためのポイント
■モニタリング・フィードバック活用実践
・<ワーク>モニタリング演習
・応対トレーニング
・タイプ別フィードバックポイント
・<演習>フィードバック演習
■タイムマネジメント基礎知識
・タイムマネジメントとは
・タイムマネジメントのポイント
・<ワーク>タイムマネジメント計画演習
■事後実践に向けて
・研修全体の振り返りと事後課題の説明
・実践に向けての自己宣言
・まとめ/質疑応答
※2日間(7時間×2日)研修の2回目です
※ご要望等に応じてカスタマイズ可能です。ご相談ください