category-contactcenter_skills

コールセンター(コンタクトセンター)に必要な知識・スキル習得の研修一覧です。理解しておきたい・身に付けておきたいスキルの研修カリキュラムをご確認ください。
【インバウンド】

【アウトバウンド】

【コミュニケーション】

【クレーム応対】

【高齢者応対】


【その他】


◆ コンタクトセンター 構築・運営・品質 〈基礎研修〉

eラーニング・研修動画販売

セゾンパーソナルプラスのコールセンターノウハウがギュッとつまった研修動画コンテンツ、eラーニングです。

★1つからお買い求めいただけます!
★研修にかかる時間や労力を削減!
★研修と組み合わせて使うことによって教育効果UP!
 
用途に応じて、『動画データ購入プラン』『定額制(動画配信サービス)』をお選びいただけます。
すべてのコンテンツ視聴可能。お得なまとめ買いプランもご用意しております。
トップへ戻る