【集中育成コース】 管理者・SV養成研修 STEP2<CS・HRM基礎編>
コンタクトセンター(コールセンター)の管理者層やSVが実践するCS向上やHRMの推進に関連する具体的行動(二次クレーム、指導等)についての基礎的な知識・スキルの習得を図る
①顧客サービス、クレーム応対(一次・二次)、リーダーシップ、指導力について強化・習得をはかる
②実践ワーク等を通じて体得する
■オリエンテーション
■顧客サービス
■クレーム応対(一次・二次)
■リーダーシップ(応用)
■指導力(モニタリング・フィードバック)
■研修のまとめ
・理解度チェックテスト
・STEP3に向けての中間課題
・まとめ・質疑応答
※3日(7時間×3回)研修の2回目です
※ご要望等に応じてカスタマイズ可能です。ご相談ください