【集中育成コース】 管理者・SV養成研修 STEP1<基本行動・応対基礎編>

コンタクトセンター(コールセンター)の管理者層やSVが実践すべき基本行動を認識し、その実践の基礎となる知識・スキルの習得を図る


①リーダーシップ、タイムマネジメント等のセルフマネジメントについて習得する
②実践ワーク等を通じて体得する


■オリエンテーション

■基本行動

■リーダーシップ(基礎)

■セルフマネジメント/タイムマネジメント

■コミュニケーション:基礎知識

■調整力

■顧客応対

■研修のまとめ
・理解度チェックテスト
・STEP2に向けての中間課題
・まとめ・質疑応答


※3日(7時間×3回)研修の1回目です
※ご要望等に応じてカスタマイズ可能です。ご相談ください
※事後課題についてはご相談のうえ決定いたします



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