応対プロセスを改善する応対ツールの作成方法を習得する


①オペレーションの品質向上に向けて、時流に応じ、かつ活用しやすいスクリプトが作成、修正できるSVの育成
②スクリプトを用いながらオペレーターの育成ができるSVの育成


■オリエンテーション

■スクリプトの役割と重要性
・テレマーケティングにおけるスクリプトとは

■スクリプト作成のポイントと手順
・効果的なスクリプト作成のポイント手順
・スクリプトの基本フロー

■スクリプトと顧客満足
・顧客満足を得られるスクリプトとは

■スクリプト考察
・スクリプト例を用いてスクリプト修正


※2日間(7時間×2日)研修の1日目です
※ご要望等に応じてカスタマイズ可能です。ご相談ください



お電話の場合は「06-7660-2171」までお問い合わせください

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