スクリプト作成研修 <応対ツール作成 STEP①>
応対プロセスを改善する応対ツールの作成方法を習得する
①オペレーションの品質向上に向けて、時流に応じ、かつ活用しやすいスクリプトが作成、修正できるSVの育成
②スクリプトを用いながらオペレーターの育成ができるSVの育成
■オリエンテーション
■スクリプトの役割と重要性
・テレマーケティングにおけるスクリプトとは
■スクリプト作成のポイントと手順
・効果的なスクリプト作成のポイント手順
・スクリプトの基本フロー
■スクリプトと顧客満足
・顧客満足を得られるスクリプトとは
■スクリプト考察
・スクリプト例を用いてスクリプト修正
※2日間(7時間×2日)研修の1日目です
※ご要望等に応じてカスタマイズ可能です。ご相談ください