【ホワイトワーク取得企業限定】ホワイト企業カンファレンス2019

ホワイト企業カンファレンス2019
ホワイトワーク取得企業限定!
就活生はホワイトマークを見ています。新しい採用説明会に出展しませんか?


企業と就活生をつなぐお手伝いをいたします!
ぜひ、ホワイトマーク取得企業として出展しませんか?




【開催概要】
全国4都市
大阪:2020年1月9日(木)
名古屋:2020年1月14日(火)
仙台:2020年2月 5日(水)
東京:2020年2月 5日(水)


対象:ホワイトマーク取得企業様のみ
※安全衛生優良企業認定ホワイトマーク、えるぼし、ユースエール、健康経営優良法人、くるみん等

就活生のよくある悩み…「働きやすい企業はどこ?」

国が認める“働きやすい会社”の認定制度があります!

厚生労働省「安全衛生優良企業育成事業」非営利一般社団法人安全衛生優良企業マーク推進機構は、求職者と働きやすい会社をつなぐお手伝いをしています!


■「ホワイト企業カンファレンス2019」の趣旨
2019年4月より働き方改革関連法案の施行が開始されました。
多様で柔軟な働き方を労働者が自分で「選択」できる社会に向けて、企業の労働環境に対する注目は高まっています。

一方、さまざまな情報が飛び交う中、就活学生からは「どんな情報を基準に自分の就職先を選べばいいかわからない」との声も少なくありません。

そこで私たちは“安心して長く働ける会社選び”のひとつの指標として、国が推進するホワイト企業の認定制度に注目しています。

本カンファレンスでは、ホワイト企業の認定を受けトップランナーとして社会を変えていこうとする企業と、就活生が一同に会する場として、相互理解に向けたコミュニケーションの機会を提供しています。働き方改革実現に向けた一助として、この機会を活用いただければ幸いです。



ホワイトマーク取得企業として、ぜひ出展しませんか?

詳しくは、資料をダウンロードしてご覧ください!



※詳しい資料をダウンロードをクリックするとPDFファイルが開きます
※お電話の場合は「06-6356-8522」までお問い合わせください

優ジロウ
ホワイトマーク取得のための助成金診断
【SHEM認定】ホワイト労務診断無料モニター募集