インバウンドおもてなしプログラム

インバウンドおもてなしプログラム


こんなお悩みありませんか?
・外国からのお客様とは言葉や心の壁がありうまく意思疎通ができず困っている
・とにかく外国の方に苦手意識を感じてしまい本来のおもてなしが発揮できない
・今後外国からの方を集客をしていきたいがうまく対応ができるか不安
・スタッフに語学教育を行うといっても習得までに時間がかかりすぎる
・日本人のお客様に喜ばれるサービスで外国の方には喜んでもらえなかった
・外国からのお客様のマナーに不満を感じている
etc・・・

外国人観光客の方が抱える不満

接客サービスのシーンで
・無視されているように感じた
・声をかけてもらえなかった
・日本人客に対する態度と違う
・目を合わせてくれなかった
・困っていても誰も助けてくれなかった
etc・・・


平成29年の訪日外国人旅行消費額 4兆円超え・過去最高額(前年比17.8%増)
訪日外国人旅行消費額と旅行者数の推移
出典:日本政府観光局(JINTO)

・異文化を理解し違いをストレスなく受け入れることができるようになる
・外国からのお客様に臆することなく接することができるようになる
・外国語が完璧でなくてもおもてなしの心を伝えることができるようになる
・必要最小限の便利なフレーズを最短距離で身につけることができる
・今後加速するグローバル化の波にスムーズに乗ることができる

外国からのお客様の満足度アップ→ビジネス拡大へ!

私たちがサポートします!
◆ インバウンドおもてなし研修 〈20時間プログラム〉
   訪日外国人観光客に向けた接客接遇の知識とスキルアップを目指している方向け

   日本の商習慣やマナーになじみがなく、日本のビジネスマナーを学びたい方向け

   異なる言語や文化を持つ様々な国籍の方とビジネスをしていくうえで、知っておきたい知識とスキルを学びたい方向け

   丁寧で感じの良い英文Eメールの作成方法のコツを学びたい方向け

※ ご要望により、研修時間や内容等のカスタマイズは可能です。


 現在、インバウンド接客のミステリーショッパーを準備中です!



※お電話の場合は「06-6356-8522」までお問い合わせください


トップへ戻る