電話応対診断

電話応対診断
【電話応対診断とは】

「顧客」と「オペレーター」の会話をスキル診断(評価)することです。
評価項目にそった点数付(定量評価)/強み・改善点をコメント(定性評価)をもとに、現状の応対スキルを把握します。
電話応対診断には、「実コール診断」「ミステリーコール」の2種類があります。
実コール診断はこちら

企業やコールセンターで録音された実顧客との応対音源をもとに、診断をおこないます。
ミステリーコール診断はこちら

事前に決めたテーマと内容にそって
指定先に電話をかけ、弊社調査員がお客様として受けた応対の診断をおこないます。

「電話応対診断」って?

電話応対診断
こんな悩みを解決に導いてくれます!
電話応対診断の特徴
※貴社にあわせてご提案いたします。まずはご相談ください。
応対診断のメリット
電話応対診断は診断をするだけで終わりではありません。 貴社が診断結果を受け取ってからが重要です。
電話応対診断を有効的に活用された、成功事例や活用事例をご紹介します。
成功・活用事例
実コール診断はこちら

■実コール診断(録音音源診断)

企業やコールセンターで録音された実顧客との応対音源をもとに、断をおこないます。
ミステリーコール診断はこちら

■ミステリーコール診断

事前に決めたテーマと内容にそって指定先に電話をかける。弊社調査員がお客様として受けた応対の診断をおこないます。

お電話の場合は「06-6356-8522」までお問い合わせください