電話応対診断オンラインパック
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電話応対診断オンラインパック
オンラインでできる!
「電話応対診断」「分析結果報告」「個別指導」「カリブレーション」
テレワークが普及している中、企業内の稼働人員が削減されている中、
「応対品質向上に向けた施策が難しい・・・」
「自宅待機メンバーに対して、どのようなことをしたらいいのかわからない・・・」
そんなお悩みを解決いたします!
WEBを活用することで、今まで通りの応対品質施策が可能です!
電話応対診断オンラインパックの内容
■ 応対音源の定量・定性評価
-所定の評価項目で定量評価(評価項目はご相談のうえ決定)
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「良い点」「改善点」の定性評価( 「改善点」には、アドバイスあり)
※ 応対音源は、お客様との実会話のコール
■ 弊社指定のファイルストレージを使った応対音源の授受
■ 応対評価の分析結果は、PDFファイルでのデータ納品
■ 5コール以上の診断の場合、全体所感を作成
■ オプション
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貴社指定の評価項目がある場合、事前カリブレーションの実施
-
オンラインでのご報告
-
診断結果に基づいた個別指導
通常の電話応対診断との違い
■ ご訪問する等の直接対面なく、WEBのみでできます!
(打ち合わせは、WEB以外に電話等ご要望に応じていたします)
■ 音源のお預かりからご報告までがスピーディ!
電話応対診断オンラインパックのメリット
■ 打ち合わせ時等の、3密(密接、密集、密閉)を避けることができる
■ WEBのみで完結することができ、時間や稼働の削減につながる
■ 平常通り、応対品質向上活動ができる
■ データの授受のみのため、ペーパーレスできる
対象となる応対診断音源
■ お客様との実応対コール
-よくあるお問い合わせ内容をおすすめします。
-
クレーム応対等についてはご相談ください。
■ 応対時間:
5分~10分程度
納品日
ご相談の上、決定いたします。お気軽にご相談ください。
料金
■ 1コール:10,000円
※ 10分以上の応対の場合は、ご相談ください。
※ オプションをご希望の場合、ご相談のうえ決定。
ご報告までの流れ
お問い合わせ
※
お電話の場合は
「06-7660-2171」までお問い合わせください
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