電話応対診断オンラインパック
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電話応対診断オンラインパック
WEBでできる!
「電話応対診断」「分析結果報告」「個別指導」「カリブレーション」
新型コロナウイルスの影響で企業内の稼働人員が削減されている中、
「応対品質向上に向けた施策が難しい・・・」
「自宅待機メンバーに対して、どのようなことをしたらいいのかわからない・・・」
そんなお悩みを解決いたします!
WEBを活用することで、今まで通りの応対品質施策が可能です!
電話応対診断オンラインパックの内容
■ 応対音源の定量・定性評価
- 所定の評価項目で定量評価(評価項目はご相談のうえ決定)
- 「良い点」「改善点」の定性評価( 「改善点」には、アドバイスあり)
※ 応対音源は、お客様との実会話のコール
■ 弊社指定のファイルストレージを使った応対音源の授受
■ 応対評価の分析結果は、PDFファイルでのデータ納品
■ 5コール以上の診断の場合、全体所感を作成
■ オプション
- 貴社指定の評価項目がある場合、事前カリブレーションの実施
- オンラインでのご報告
- 診断結果に基づいた個別指導
通常の電話応対診断との違い
■ ご訪問する等の直接対面なく、WEBのみでできます!
(打ち合わせは、WEB以外に電話等ご要望に応じていたします)
■ 音源のお預かりからご報告までがスピーディ!
メリット
■ 打ち合わせ時等の、3密(密接、密集、密閉)を避けることができる
■ WEBのみで完結することができ、時間や稼働の削減につながる
■ 平常通り、応対品質向上活動ができる
■ データの授受のみのため、ペーパーレスできる
対象となる応対診断音源
■ お客様との実応対コール
-よくあるお問い合わせ内容をおすすめします。
-クレーム応対等についてはご相談ください。
■ 応対時間:
5分~10分程度
納品日
診断数
納品目安日数
1~3コール
音源お預かりから「2営業日」
4~5コール
音源お預かりから「3営業日」
6~10コール
音源お預かりから「7営業日」
11コール~
音源お預かりから「ご相談のうえ決定」
料金
■ 1コール:10,000円
※ 10分以上の応対の場合は、ご相談ください。
※ オプションをご希望の場合、ご相談のうえ決定。
ご報告までの流れ
お問い合わせ
※
お電話の場合は
「06-6356-8522」までお問い合わせください
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