電話応対診断オンラインパック

電話応対診断オンラインパック
オンラインでできる!
「電話応対診断」「分析結果報告」「個別指導」「カリブレーション」


テレワークが普及している中、企業内の稼働人員が削減されている中、
「応対品質向上に向けた施策が難しい・・・」
「自宅待機メンバーに対して、どのようなことをしたらいいのかわからない・・・」
そんなお悩みを解決いたします!
WEBを活用することで、今まで通りの応対品質施策が可能です!

電話応対診断オンラインパックの内容

■ 応対音源の定量・定性評価
-所定の評価項目で定量評価(評価項目はご相談のうえ決定)
「良い点」「改善点」の定性評価( 「改善点」には、アドバイスあり)
※ 応対音源は、お客様との実会話のコール

■ 弊社指定のファイルストレージを使った応対音源の授受
■ 応対評価の分析結果は、PDFファイルでのデータ納品
■ 5コール以上の診断の場合、全体所感を作成
■ オプション
貴社指定の評価項目がある場合、事前カリブレーションの実施
オンラインでのご報告
診断結果に基づいた個別指導

通常の電話応対診断との違い

■ ご訪問する等の直接対面なく、WEBのみでできます!(打ち合わせは、WEB以外に電話等ご要望に応じていたします)
■ 音源のお預かりからご報告までがスピーディ!

電話応対診断オンラインパックのメリット

■ 打ち合わせ時等の、3密(密接、密集、密閉)を避けることができる
■ WEBのみで完結することができ、時間や稼働の削減につながる
■ 平常通り、応対品質向上活動ができる
■ データの授受のみのため、ペーパーレスできる

対象となる応対診断音源

■ お客様との実応対コール
-よくあるお問い合わせ内容をおすすめします。
クレーム応対等についてはご相談ください。

■ 応対時間:5分~10分程度

納品日

ご相談の上、決定いたします。お気軽にご相談ください。

料金

■ 1コール:10,000円
※ 10分以上の応対の場合は、ご相談ください。
※ オプションをご希望の場合、ご相談のうえ決定。

ご報告までの流れ

c8856789ec11ab8b1013037cef6929f91
 

お問い合わせ


お電話の場合は「06-7660-2171」までお問い合わせください

トップへ戻る