【評価項目(例)】
「マナー」、「リーディング力」、「ライティング力」、「レイアウト力」「問題解決力」、「お客様志向」等の視点による評価項目で診断します。
【診断対象となる返信メールの取得方法】
① 貴社よりお預かりした返信メール
(何度も往復した内容でなく、1往復したメール)
② 事前に設定した内容にもとづいて作成した返信メール
(例:「ある応対者の応対に対する不満メール」というテーマと設定を設け、そのテーマと設定にもとづいて
お詫びの返信メールを作成し、その返信メールを診断する)
③ 弊社よりミステリーメールを送り、そのメールに対する返信メール
貴社にあわせてご提案いたします。まずはご相談ください。
※お預かりした返信メールは、お預かりした目的の範囲内で利用し、これらの目的以外で利用しません。
また、診断後は、速やかにデータ削除、またはご返却いたします。