職種別 |
プログラム |
学習区分 |
学習時間 |
営業・接客 |
営業のための法律知識基礎講座 |
|
4.5 |
営業・接客 |
営業・マーケティング力強化 フォローアップ |
|
2 |
営業・接客 |
住中先生のデジタルプレゼンテーション強化塾 |
|
10 |
営業・接客 |
プレゼン・知識編 |
|
3 |
営業・接客 |
営業力パワーアップ |
|
9 |
営業・接客 |
テレアポ達人・電話営業 |
|
1.6 |
営業・接客 |
相手の心を掴むNLP販売理論 |
|
6 |
営業・接客 |
【営業徹底育成講座】STEP1 ~飛び込み営業編~ |
|
1 |
営業・接客 |
【営業徹底育成講座】STEP2 ~テレアポのポイント~ |
|
1 |
営業・接客 |
【営業徹底育成講座】STEP3 ~オープニングトーク編~ |
|
1 |
営業・接客 |
【営業徹底育成講座】STEP4 ~口下手な人のためのコミュニケーション術編~ |
|
1 |
営業・接客 |
【営業徹底育成講座】STEP5 ~ソリューション提案型営業入門編~ |
|
1 |
営業・接客 |
【営業徹底育成講座】STEP6 ~提案書作成マスター編~ |
|
1 |
営業・接客 |
【営業徹底育成講座】STEP7 ~想いを届ける営業プレゼン編~ |
|
1 |
営業・接客 |
【営業徹底育成講座】STEP8 ~コンペ対策編~ |
|
1 |
営業・接客 |
【営業徹底育成講座】STEP9 ~論理と心理を活用するネゴシエーションの基礎編~ |
|
1 |
営業・接客 |
【営業徹底育成講座】STEP10 ~クロージング編~ |
|
1 |
営業・接客 |
【営業徹底育成講座】STEP11 ~クレーム対応入門編~ |
|
1 |
営業・接客 |
事務スタッフの役割と心構え |
|
0.5 |
営業・接客 |
アポなし来客・テレセールス業の断り方 |
|
0.5 |
営業・接客 |
購買心理と応対の流れ |
|
0.5 |
営業・接客 |
サービスの特性 |
|
0.5 |
営業・接客 |
顧客満足 |
|
0.5 |
営業・接客 |
効果的なアプローチ |
|
0.5 |
営業・接客 |
接客話法 |
|
0.5 |
営業・接客 |
応酬話法 |
|
0.5 |
営業・接客 |
販売スタッフの役割と心構え |
|
0.5 |
営業・接客 |
製品の提示・説明・クロージング① |
|
0.5 |
営業・接客 |
製品の提示・説明・クロージング② |
|
0.5 |
営業・接客 |
店舗でのクレーム対応① |
|
0.5 |
営業・接客 |
店舗でのクレーム対応② |
|
0.5 |
営業・接客 |
ラウンダーとしての心構えと役割・スキル |
|
0.5 |
営業・接客 |
コミュニケーターの役割と心構え |
|
0.5 |
営業・接客 |
コールセンターのマナーと守るべきルール |
|
0.5 |
営業・接客 |
電話でのクレームの対応① |
|
0.5 |
営業・接客 |
電話でのクレームの対応② |
|
0.5 |
営業・接客 |
電話によるセールス勧奨(アプローチからクロージング) |
|
0.5 |
営業・接客 |
来店促進の電話応対 |
|
0.5 |
営業・接客 |
勧奨の電話応対 |
|
0.5 |
営業・接客 |
顧客心理を読み取った対応文作成 |
|
0.5 |
営業・接客 |
クレーム応対の基本的考え方 |
|
0.5 |
営業・接客 |
来客や電話でのクレームの対応 |
|
0.5 |
営業・接客 |
Eメールでのクレームの対応 |
|
0.5 |
営業・接客 |
指標管理の重要性と読み方① |
|
0.5 |
営業・接客 |
指標管理の重要性と読み方② |
|
0.5 |
営業・接客 |
フィードバックの効果と手法 |
|
0.5 |
営業・接客 |
ロジカルプレゼンテーション |
|
0.5 |
営業・接客 |
売れるお店の作り方 |
|
5 |
営業・接客 |
売れるお店の接客術 |
|
6 |
営業・接客 |
売れるお店のレイアウト |
|
7 |
営業・接客 |
成約に差をつける!顧客との関係を深めるトークテクニック |
|
1 |
営業・接客 |
交渉スキルアップ講座 応用編 ~顧客との実践的な交渉術 |
|
1 |
営業・接客 |
ゼロから学ぶ!営業基礎研修 ~新規営業の心構え |
|
0.5 |
営業・接客 |
実践的!成果につながるクロージングテクニック |
|
1 |
営業・接客 |
はじめての営業講座 |
|
0.5 |
営業・接客 |
営業が知っておくべき貿易実務 |
|
1 |
営業・接客 |
<既存営業向け>ゼロから学ぶ!営業基礎研修 ~ルート営業の心構え |
|
1 |
営業・接客 |
<新規営業向け>ゼロから学ぶ!営業基礎研修 ~新規営業の心構え |
|
1 |
営業・接客 |
オンラインによる商談の進め方 |
|
0.5 |
営業・接客 |
無形商材の営業の進め方~準備編~ |
|
1 |
営業・接客 |
無形商材の営業の進め方~実践編~ |
|
1 |
営業・接客 |
営業パーソンのための4つのスタイル別顧客攻略法1 |
|
1 |
営業・接客 |
営業パーソンのための4つのスタイル別顧客攻略法2 |
|
1.5 |
営業・接客 |
セールスパーソンのための相手を動かす話し方 |
|
1.5 |
営業・接客 |
営業系部署配属者が1日目から使えるプレゼンテーションテクニック |
|
1 |
営業・接客 |
クレーム対応力強化研修 |
|
0.5 |
営業・接客 |
接客時のお客様の褒め方から質問へ |
|
0.5 |
営業・接客 |
お客様の心理を知って営業や販売に活かす販売心理学講座 |
|
0.5 |
営業・接客 |
課題解決型営業の基本 |
|
0.5 |
営業・接客 |
課題解決型営業の実践 |
|
0.5 |
営業・接客 |
魅せ方・在り方・伝え方~接遇サービス編~ |
|
0.5 |
営業・接客 |
お客様に喜ばれ “あなたから買いたい!”と言われる カウンセリング販売 |
|
1 |
営業・接客 |
仮説営業力強化講座 |
|
1 |
営業・接客 |
強みを端的に伝えてファンを創るキャッチコピー作成の基本 |
|
0.5 |
営業・接客 |
【新規営業向け】 ゼロから学ぶ!営業基礎講座 ~新規営業の心構え(2021年度配信) |
|
1.5 |
営業・接客 |
【既存営業向け】 ゼロから学ぶ!営業基礎講座 ~ルート営業の心構え(2021年度配信) |
|
1 |
営業・接客 |
成約に差をつける!顧客との関係を深めるトークテクニック講座(2021年度配信) |
|
1.5 |