課題解決型営業の実践
|
人材育成・社員研修・eラーニングならセゾンパーソナルプラス
サービス一覧
社員研修・企業研修
コールセンター向けサービス
eラーニング・研修動画販売
診断・アセスメント
セミナー情報
人材育成お役立ち情報
人材育成用語集
コンタクトセンター用語集
もしもし検定
パートナー・主な取引先
メルマガ
講師募集
お知らせ
会社概要
個人情報の取り扱いについて
個人情報保護方針
コーポレートサイトTOP
PC版に表示を切替え
ホーム
>
社員研修に最適なeラーニング『いいもん』
>
営業・接客
>課題解決型営業の実践
課題解決型営業の実践
学習形式
eラーニング
職種別
営業・接客
概要
課題解決型営業を推進する方向けの講座です。仮説立てや顧客への質問、プレゼン、発注をいただくまでの行動のポイントなど、実践的な内容で構成します。「課題解決型営業の基本」を受講した方や、営業リーダークラスの方向けです。
標準学習時間
0.5時間
«
課題解決型営業の基本
魅せ方・在り方・伝え方~接遇サービス編~
»
課題解決型営業の実践
|
人材育成・社員研修・eラーニングならセゾンパーソナルプラス
2024年12月
月
火
水
木
金
土
日
« 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
トップへ戻る