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スキル プログラム 学習区分 学習時間
キャリア 自己成長力アップ★入社半年振り返り研修  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 2
キャリア 自己成長力アップ★入社1年振り返り研修  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 1
キャリア 内定者のためのキャリアスタート講座  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 0.8
業務遂行 新社会人のための ビジネスマナー  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 5
業務遂行 新社会人のための 文書とメール  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 5
業務遂行 あなたならどうする?ケースで学ぶ「マナーと仕事」  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 3
業務遂行 あなたは書ける?ビジネス文書  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 3
業務遂行 仕事で使う!E-mail  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 3
業務遂行 ビジネスマナー基礎編  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 4
業務遂行 ビジネスマナー応対編  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 4
業務遂行 ビジネス文書  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 4
業務遂行 ビジネスメール  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 4
業務遂行 セルフマネジメント  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 1
業務遂行 新入社員のためのロジカルプレゼンテーション  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 1.5
業務遂行 新社会人のビジネスマナー(基本編)  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 8
業務遂行 新社会人のビジネスマナー(社内編)  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 9
業務遂行 新社会人のビジネスマナー(社外編)  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 9
業務遂行 ビジネス文書マスターコース  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 -
業務遂行 ビジネスマナー・マスターコース  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 -
業務遂行 新社会人のビジネス・ベーシックコース  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 -
業務遂行 職場のマナーと守るべきルール  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 0.5
業務遂行 受付業務の基本  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 0.5
業務遂行 電話応対の心構えと応対の基本①  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 0.5
業務遂行 電話応対の心構えと応対の基本②  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 0.5
業務遂行 言葉遣い(敬語の使い方)  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 0.5
業務遂行 接遇用語・ビジネス用語の使い方  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 0.5
業務遂行 Eメール対応の基本  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 0.5
業務遂行 文章作成のポイント  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 0.5
業務遂行 聴くだけで学べる ビジネスマナー  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 0.5
コミュニケーション 上司・先輩とうまくいく!コミュニケーション力UPプログラム  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 1
コミュニケーション 会話の基本テクニック  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 0.5
マインド/概念化 仕事って何?会社って何?  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 4
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