新入社員・内定者

 
お申し込み・無料体験はこちら
お問い合わせはこちら
※動作環境はこちらからご確認ください
スキル プログラム 学習区分 学習時間
キャリア 自己成長力アップ★入社半年振り返り研修  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 2
キャリア 自己成長力アップ★入社1年振り返り研修  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 1
キャリア 内定者のためのキャリアスタート講座  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 0.8
キャリア キャリアデザイン 自己理解・自己分析編  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 1
業務遂行 新社会人のための ビジネスマナー  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 5
業務遂行 新社会人のための 文書とメール  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 5
業務遂行 あなたならどうする?ケースで学ぶ「マナーと仕事」  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 3
業務遂行 あなたは書ける?ビジネス文書  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 3
業務遂行 仕事で使う!E-mail  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 3
業務遂行 ビジネスマナー基礎編  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 4
業務遂行 ビジネスマナー応対編  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 4
業務遂行 ビジネス文書  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 4
業務遂行 ビジネスメール  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 4
業務遂行 セルフマネジメント  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 1
業務遂行 新入社員のためのロジカルプレゼンテーション  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 1.5
業務遂行 新社会人のビジネスマナー(基本編)  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 8
業務遂行 新社会人のビジネスマナー(社内編)  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 9
業務遂行 新社会人のビジネスマナー(社外編)  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 9
業務遂行 ●販売終了
ビジネス文書マスターコース
 e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 -
業務遂行 ●販売終了
ビジネスマナー・マスターコース
 e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 -
業務遂行 ●販売終了
新社会人のビジネス・ベーシックコース
 e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 -
業務遂行 職場のマナーと守るべきルール  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 0.5
業務遂行 受付業務の基本  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 0.5
業務遂行 電話応対の心構えと応対の基本①  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 0.5
業務遂行 電話応対の心構えと応対の基本②  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 0.5
業務遂行 言葉遣い(敬語の使い方)  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 0.5
業務遂行 接遇用語・ビジネス用語の使い方  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 0.5
業務遂行 Eメール対応の基本  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 0.5
業務遂行 文章作成のポイント  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 0.5
業務遂行 聴くだけで学べる ビジネスマナー  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 0.5
業務遂行 クレーム対応 入門編 ~基本的な対応手順と心構え  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 0.5
業務遂行 ケースで学ぶ ロジカルシンキング(論理的思考法) 入門編  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 1
業務遂行 新入社員のための情報セキュリティ研修  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 1.5
業務遂行 さあ仕事をしよう!スケジュール管理の基本  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 0.5
業務遂行 まずはここから!ビジネスマナー  e_learning_btn_02  4
業務遂行 <派遣スタッフ(1年次)向け>派遣スタッフとしての心構え・ビジネスマナー研修  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 0.5
業務遂行 型をおさえろ!ビジネス文書講座  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 1
業務遂行 新人・若手向けコンプライアンス講座  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 0.5
業務遂行 分かりやすい資料の作り方講座~基本編  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 0.5
業務遂行 分かりやすい資料の作り方講座~操作編  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 0.5
業務遂行 分かりやすい資料の作り方講座~デザイン編  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 0.5
業務遂行 新人・若手向けビジネスEメールの書き方講座  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 0.5
業務遂行 仕事の進め方とPDCA講座  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 1
業務遂行 資料づくりの基礎知識講座  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 0.5
業務遂行 文章表現&文書作成  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 6.5
業務遂行 新社会人のビジネス・ベーシックコース  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 10
業務遂行 新入社員のためのスケジュール管理講座(2021年度配信)  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 1.5
業務遂行 新入社員のための情報セキュリティ講座(2021年度配信)  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 1.5
コミュニケーション 上司・先輩とうまくいく!コミュニケーション力UPプログラム  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 1
コミュニケーション 会話の基本テクニック  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 0.5
コミュニケーション 上司・先輩から信頼される!報連相コミュニケーションの基本  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 1
コミュニケーション 誰も教えてくれなかった・・・会社・職場・仕事の基礎基本① 仕事の土台をしっかりと固める  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 0.5
コミュニケーション 誰も教えてくれなかった・・・会社・職場・仕事の基礎基本② 職場の良好な人間関係の築き方  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 0.5
コミュニケーション 誰も教えてくれなかった・・・会社・職場・仕事の基礎基本③ 職場での立居振る舞い  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 0.5
コミュニケーション 誰も教えてくれなかった・・・会社・職場・仕事の基礎基本④ 運を切り開く習慣と行動  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 0.5
コミュニケーション 誰も教えてくれなかった・・・会社・職場・仕事の基礎基本⑤ 効果的な仕事の進め方  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 0.5
コミュニケーション <派遣スタッフ(1年次)向け>コミュニケーション研修  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 0.5
コミュニケーション 対人関係構築講座  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 0.5
コミュニケーション 会社組織での人との関わり方講座(新人編)  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 1
コミュニケーション 新人向け 質問力アップ講座  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 1
コミュニケーション 新入社員のためのコミュニケーション講座(2021年度配信)  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 1
マインド/概念化 仕事って何?会社って何?  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 4
マインド/概念化 社会人基礎力 チームで働く力 ~発信力・傾聴力・柔軟性~  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 1
マインド/概念化 社会人基礎力 チームで働く力 ~情況把握力・規律性・ストレスコントロール~  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 1
マインド/概念化 社会人基礎力 前に踏み出す力 ~主体性・働きかけ力・実行力~  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 1
マインド/概念化 社会人基礎力 考え抜く力 ~課題発見力・計画力・創造力~  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 1
マインド/概念化 <派遣スタッフ(1年次)向け>メンタルへルス研修  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 0.5
マインド/概念化 <派遣スタッフ(1年次)向け>情報セキュリティ研修  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 1.5
マインド/概念化 新入社員・若手社員のためのニューノーマル社会に対応するマインドセット  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 1.5
マインド/概念化 新入社員・若手社員のための超情報社会を生き抜くための本質を見抜く力  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 1.5
マインド/概念化 社会人として必要な心構えとスキル~この人と一緒に働きたいと思ってもらえるために~  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 1
マインド/概念化 新入社員のためのビジネスマインド講座(2021年度配信)  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 1
トップへ戻る