e_learning_btn_03レギュラー会員のご契約内でご利用頂ける研修です。
    e_learning_btn_04階層別パック会員のご契約内でご利用頂ける研修です。
    e_learning_btn_05全社・職種・資格別パック会員のご契約内でご利用頂ける研修です。
    無料体験はこちら   お申し込み・お問い合わせはこちら
パック 職種別 プログラム 学習区分 学習時間 詳細
e_learning_btn_03 e_learning_btn_05 営業・接客     営業のための法律知識基礎講座  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 5 e_learning_btn_06
e_learning_btn_03 e_learning_btn_05 営業・接客     営業・マーケティング力強化 フォローアップ e_learning_btn_02 2 e_learning_btn_06
e_learning_btn_03 e_learning_btn_05 営業・接客     住中先生のデジタルプレゼンテーション強化塾 e_learning_btn_02 10 e_learning_btn_06
e_learning_btn_03 e_learning_btn_05 営業・接客     プレゼン・知識編  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 3 e_learning_btn_06
e_learning_btn_03 e_learning_btn_05 営業・接客     営業力パワーアップ  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 9 e_learning_btn_06
e_learning_btn_03 e_learning_btn_05 営業・接客     テレアポ達人・電話営業  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 1.6 e_learning_btn_06
e_learning_btn_03 e_learning_btn_05 営業・接客     相手の心を掴むNLP販売理論  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 6 e_learning_btn_06
e_learning_btn_03 e_learning_btn_05 営業・接客     【営業徹底育成講座】STEP1
    ~飛び込み営業編~
 e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 1 e_learning_btn_06
e_learning_btn_03 e_learning_btn_05 営業・接客     【営業徹底育成講座】STEP2
    ~テレアポのポイント~
 e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 1 e_learning_btn_06
e_learning_btn_03 e_learning_btn_05 営業・接客     【営業徹底育成講座】STEP3
    ~オープニングトーク編~
 e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 1 e_learning_btn_06
e_learning_btn_03 e_learning_btn_05 営業・接客     【営業徹底育成講座】STEP4
    ~口下手な人のためのコミュニケーション術編~
 e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 1 e_learning_btn_06
e_learning_btn_03 e_learning_btn_05 営業・接客     【営業徹底育成講座】STEP5
    ~ソリューション提案型営業入門編~
 e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 1 e_learning_btn_06
e_learning_btn_03 e_learning_btn_05 営業・接客     【営業徹底育成講座】STEP6
    ~提案書作成マスター編~
 e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 1 e_learning_btn_06
e_learning_btn_03 e_learning_btn_05 営業・接客     【営業徹底育成講座】STEP7
    ~想いを届ける営業プレゼン編~
 e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 1 e_learning_btn_06
e_learning_btn_03 e_learning_btn_05 営業・接客     【営業徹底育成講座】STEP8
    ~コンペ対策編~
 e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 1 e_learning_btn_06
e_learning_btn_03 e_learning_btn_05 営業・接客     【営業徹底育成講座】STEP9
    ~論理と心理を活用するネゴシエーションの基礎編~
 e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 1 e_learning_btn_06
e_learning_btn_03 e_learning_btn_05 営業・接客     【営業徹底育成講座】STEP10
    ~クロージング編~
 e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 1 e_learning_btn_06
e_learning_btn_03 e_learning_btn_05 営業・接客     【営業徹底育成講座】STEP11
    ~クレーム対応入門編~
 e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 1 e_learning_btn_06
e_learning_btn_03 e_learning_btn_05 営業・接客     事務スタッフの役割と心構え  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 0.5 e_learning_btn_06
e_learning_btn_03 e_learning_btn_05 営業・接客     アポなし来客・テレセールス業の断り方  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 0.5 e_learning_btn_06
e_learning_btn_03 e_learning_btn_05 営業・接客     購買心理と応対の流れ  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 0.5 e_learning_btn_06
e_learning_btn_03 e_learning_btn_05 営業・接客     サービスの特性  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 0.5 e_learning_btn_06
e_learning_btn_03 e_learning_btn_05 営業・接客     顧客満足  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 0.5 e_learning_btn_06
e_learning_btn_03 e_learning_btn_05 営業・接客     効果的なアプローチ  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 0.5 e_learning_btn_06
e_learning_btn_03 e_learning_btn_05 営業・接客     接客話法  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 0.5 e_learning_btn_06
e_learning_btn_03 e_learning_btn_05 営業・接客     応酬話法  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 0.5 e_learning_btn_06
e_learning_btn_03 e_learning_btn_05 営業・接客     販売スタッフの役割と心構え  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 0.5 e_learning_btn_06
e_learning_btn_03 e_learning_btn_05 営業・接客     製品の提示・説明・クロージング①  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 0.5 e_learning_btn_06
e_learning_btn_03 e_learning_btn_05 営業・接客     製品の提示・説明・クロージング②  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 0.5 e_learning_btn_06
e_learning_btn_03 e_learning_btn_05 営業・接客     店舗でのクレーム対応①  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 0.5 e_learning_btn_06
e_learning_btn_03 e_learning_btn_05 営業・接客     店舗でのクレーム対応②  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 0.5 e_learning_btn_06
e_learning_btn_03 e_learning_btn_05 営業・接客     ラウンダーとしての心構えと役割・スキル  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 0.5 e_learning_btn_06
e_learning_btn_03 e_learning_btn_05 営業・接客     コミュニケーターの役割と心構え  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 0.5 e_learning_btn_06
e_learning_btn_03 e_learning_btn_05 営業・接客     コールセンターのマナーと守るべきルール  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 0.5 e_learning_btn_06
e_learning_btn_03 e_learning_btn_05 営業・接客     電話でのクレームの対応①  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 0.5 e_learning_btn_06
e_learning_btn_03 e_learning_btn_05 営業・接客     電話でのクレームの対応②  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 0.5 e_learning_btn_06
e_learning_btn_03 e_learning_btn_05 営業・接客     電話によるセールス勧奨
    (アプローチからクロージング)
 e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 0.5 e_learning_btn_06
e_learning_btn_03 e_learning_btn_05 営業・接客     来店促進の電話応対  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 0.5 e_learning_btn_06
e_learning_btn_03 e_learning_btn_05 営業・接客     勧奨の電話応対  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 0.5 e_learning_btn_06
e_learning_btn_03 e_learning_btn_05 営業・接客     顧客心理を読み取った対応文作成  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 0.5 e_learning_btn_06
e_learning_btn_03 e_learning_btn_05 営業・接客     クレーム応対の基本的考え方  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 0.5 e_learning_btn_06
e_learning_btn_03 e_learning_btn_05 営業・接客     来客や電話でのクレームの対応  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 0.5 e_learning_btn_06
e_learning_btn_03 e_learning_btn_05 営業・接客     Eメールでのクレームの対応  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 0.5 e_learning_btn_06
e_learning_btn_03 e_learning_btn_05 営業・接客     指標管理の重要性と読み方①  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 0.5 e_learning_btn_06
e_learning_btn_03 e_learning_btn_05 営業・接客     指標管理の重要性と読み方②  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 0.5 e_learning_btn_06
e_learning_btn_03 e_learning_btn_05 営業・接客     フィードバックの効果と手法  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 0.5 e_learning_btn_06
e_learning_btn_03 e_learning_btn_05 営業・接客     ロジカルプレゼンテーション  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 0.5 e_learning_btn_06
e_learning_btn_03 e_learning_btn_05 営業・接客     売れるお店の作り方  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 5 e_learning_btn_06
e_learning_btn_03 e_learning_btn_05 営業・接客     売れるお店の接客術  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 6 e_learning_btn_06
e_learning_btn_03 e_learning_btn_05 営業・接客     売れるお店のレイアウト  e_learning_btn_02 e_learning_btn_01 7 e_learning_btn_06
    無料体験はこちら   お申し込み・お問い合わせはこちら

※※動作環境※※

OS
Windows 7 / Vista (Macintoshでは動作しません)

ブラウザ
Microsoft Internet Explorer 9.0 (Windows Vista)
Microsoft Internet Explorer 11.0 (Windows 7)
Google Chrome

モニター
画面解像度は「1024×768ピクセル」以上、画面の色は「中(16ビット)」以上を推奨

その他
・Adobe Flash Player、Adobe Reader、スピーカーまたはヘッドホンが必要
・eラーニングコースにより、上記推奨環境範囲内であっても、OSやブラウザの組み合わせ等により、
一部表示不具合や各種機能がご利用になれない場合がございます。

iPad/iPad
3GS以上/ iPad2以上 (ブラウザ:Safari)

Android
4.0以上 (ブラウザ:標準ブラウザ)
トップへ戻る