新入社員向け研修

新入社員向けプログラム

新入社員(入社2年目程度)のみなさまに

おすすめの研修ラインナップです。


※1日(7時間)を基本とした研修カリキュラムです。

 研修日数や時間、内容についてなどは、

 ご要望に応じてカスタマイズ可能です。

 ぜひご相談ください。

新入社員向け研修
新入社員向け研修は、以下のようなときに導入するのがお勧めです。

・学校を卒業して間もない新人の方に、社会人としての基礎を習得させたいとき
・社歴や職歴の浅い社員の方に、新人の頃を思い出し、社会人としての基礎を再定着させたいとき
・基礎研修のフォローアップを行い、マインド・スキルの再セットアップを図りたいとき

「ビジネスマナー」「社会人としての3つの基礎」「効率的な仕事の進め方」など
新入社員のみなさまに適した幅広いラインナップを取り揃えております。


研修カリキュラム一覧(例)

◆ビジネスマナー


・良い電話応対に欠かせない基本スキルの習得

 【新入社員向け】ビジネスマナー研修~電話応対基礎編~


・接客の基本をしっかり習得

 【新入社員向け】ビジネスマナー研修~接客応対基礎編~


・接客も電話もまとめてマスター

 【新入社員向け】ビジネスマナー研修~接客・電話応対の基礎編~

 


◆「社会人としての3つの基礎」


・社会人に必要な3つの要素をしっかり確認

 【新入社員向け】「社会人としての3つの基礎」研修(2日間)



◆「効率的な仕事の進め方」


・業務効率をアップさせ、利益向上に貢献

 【新入社員向け】「効率的な仕事の進め方」研修



◆ホウ・レン・ソウ


・「報告・連絡・相談」の目的や方法を理解

 【新入社員向け】ホウ・レン・ソウ基礎研修



◆コミュニケーション


・職場の仲間と協力しながら成果創出につなげる

 【新入社員向け】コミュニケーション研修~基礎編~


・コミュニケーション力のさらなるレベルアップを図る

 【新入社員向け】コミュニケーション研修~フォローアップ編~


■お問い合わせ



※お電話の場合は「06-6356-8522」までお問い合わせください
トップへ戻る