ブログ

「コールセンターを愛してます」のさつき先生による「コールセンターのちょっといい話」のブログ
「コールセンターを愛してます」のさつき先生によるブログ「コールセンターのちょっといい話」です。今回は〈シリーズCX その2〉で「CXの6つの価値分類について」です。ちょっぴり学術的に、そしてわかりやすくさつき先生が解説します。
TAMA先生のワンポイントレッスン!
本レッスンでは、私たち研修講師が研修で使用しているテキストの中から、コンテンツを一部抜粋し、紹介してまいります。1回あたり3分程度で読み切ることができる「ワンポイントレッスン」です。仕事のスキマ時間などに、お目通しいただければ幸いです。
ゲストブログ!さまざまな分野のスペシャリストがここでしか聞けない情報を提供!
JBMのゲストブログです。 毎回さまざまな分野のスペシャリストをお招きして、ここでしか聞けない情報を提供していただきます!
トップへ戻る