『オンライン・リモートワーク』コラム

オンライン環境で新人育成をすすめるために~4つのポイントをおさえる~
増田 和芳氏が「オンライン環境でどのような点に注意して新入社員の育成をすすめていけばいいのか?」について、4つのポイントをお伝えします。
4401642_s-e1612502346838
増田 和芳氏が、オンライン商談を進めるにあたって様々な場面で立ちはだかる壁について確認します。そして、その壁を乗り越えていくための考え方を「7つのポイント」にまとめて解説します。
テレワークや在宅勤務時に見直したいマネジメント7つのポイント
コロナ禍によってビジネスパーソンの働き方が変化する今だからこそ、マネジメントのやり方を見直していく必要があります。今回は、増田 和芳氏がテレワークや在宅勤務時において見直してほしいマネジメント上のポイントを、7つの観点で確認していきます。
ニューノーマル時代には欠かせない!オンライン商談時のコミュニケーション5つのポイント
今の時代には欠かせなくなってきているオンライン商談。今回は、増田 和芳氏が実際にオンライン商談に臨むときに、オンラインだからこそおさえておくべき、コミュニケーションにかかわる5つのポイントについて解説します。
オンライン商談前準備・5つのポイント
インサイドセールスにおいて、実際にオンラインの商談を始める前に、どのような点に注意して商談の準備をする必要があるのか、増田 和芳氏が5つのポイントを紹介します。
オンライン会議
オンラインでのコミュニケーションのとり方には、具体的にどのようなことが求められるのでしょうか?今回は、増田 和芳氏がコロナ禍で欠かせないオンラインでのコミュニケーションのとり方について、特に気をつけるべきポイントを5つポイントをお伝えします。

セゾンパーソナルプラスへのお問い合わせ


※お電話の場合は「06-6356-8522」までお問い合わせください
トップへ戻る