こんにちは、さつき先生です。
昨年2月から毎週かかさずブログをUPする事ちょうど50回!
今回でこちらのコーナーでの「コールセンターのちょっといい話」は終了です。
この1年間のブログUPでコールセンターの現場でも多くの方にご覧いただけるようになりました。
お陰様で、先日も案内させてもらったように、Googleやヤフーで「コールセンターのXXX」と検索すると、さつき先生ブログの内容が検索順位の最上位に登場するようになりました。
これも一重に皆さまのアクセスのおかげだと思っています。この場を借りまして、厚く御礼申し上げます。
先日は、あるSVさんから、次のような激励・終了を惜しむメールを頂きました。
「なかなか現場で研修らしい研修も無く、気合と根性で業務をしていましたが、毎週のさつきブログのおかげで私のスキルと心の支えになっていました。コールセンターについての知識も理解も深まり、周りのスタッフへも啓もうできるようになりました。」という内容でした。
この方はセンター長や管理職の方にも、このブログを紹介して、「とにかく、このブログ内容を見て下さい!」と啓もうもしてくれました。