※1日(7時間)を基本とした研修カリキュラムです。
研修日数や時間、内容についてなどは、
ご要望に応じてカスタマイズ可能です。
ぜひご相談ください。
※1日(7時間)を基本とした研修カリキュラムです。
研修日数や時間、内容についてなどは、
ご要望に応じてカスタマイズ可能です。
ぜひご相談ください。
◆インサイドセールス・オンライン商談
・新しい営業スタイル、オンラインで顧客との関係構築を図り、ヒアリング、提案する力を身につけます
・初期会話術を身につけ、アポイントメントにつなげるヒントを習得する
・オンラインで留意すべきコミュニケーションスキル強化を通して、生産性の向上や成果創出につなげる
・オンラインで営業商談を行う際に必要な基本スキルを確認し今後のオンライン商談に活かせるようにする
・オンライン商談実習を通して自身の特徴と自身の営業に活かすポイントをおさえ、更なるスキルアップ
・オンラインツールを使った商談時の営業の基礎知識を身につける
【営業部門向け】オンライン商談徹底習得研修~基本を身につける~
◆営業担当者
・信頼関係を構築できる「関係構築力」の向上を図る
・お客様との円滑な会話をするためのスキルなどを習得する
・効果的な計画の立て方を習得する
・「人間関係構築力(コミュニケーション力)」化と「心・技・体」の習慣化
・メリットを感じていただくための提案とクロージング
・初めての電話でお客様との良好な関係を築くためのコミュニケーションテクニック
・お客様のニーズ(顕在化)とウォンツ(潜在化)を把握
・お客さまや管理会社の責任者さまとの訪問時の交流(対面)スキルの向上
・お客様とWIN-WIN-WINの関係になるための応対力
・お客様の「NO」を「YES」に変換
【営業部門向け】営業力強化研修~応酬話法・切り返しトーク編~
・業務効率化を図り、営業活動に注力
【営業部門向け】営業力強化研修~タイムマネジメント・業務効率化編~
・営業の必須スキル「プレゼン力」を習得
・お客様との信頼関係構築からプロジェクトの推進まで、ソリューション営業に求められる各種スキルを網羅
【営業部門向け】【Special】ソリューション営業研修~スタンダードプログラム~(2STEP)
◆営業管理職
・営業チームを適切にマネジメントするために