営業部門向け研修プログラム

営業部門向けプログラム
営業部門の皆様向けの研修ラインナップです。
新人営業担当者のみなさまはもちろん、ベテランのみなさまや営業部門を管理するマネージャーの方々にもおすすめしたい内容になっています。

※1日(7時間)を基本とした研修カリキュラムです。

研修日数や時間、内容についてなどは、

ご要望に応じてカスタマイズ可能です。

ぜひご相談ください。



研修カリキュラム一覧(例)

インサイドセールス・オンライン商談


・新しい営業スタイル、オンラインで顧客との関係構築を図り、ヒアリング、提案する力を身につけます

 インサイドセールス研修


・初期会話術を身につけ、アポイントメントにつなげるヒントを習得する

 テレアポ研修


オンラインで留意すべきコミュニケーションスキル強化を通して、生産性の向上や成果創出につなげる

 オンライン版 営業力強化研修 ~ヒアリング力強化編~



◆営業担当者


信頼関係を構築できる「関係構築力」の向上を図る

 【営業部門向け】営業の基本研修~関係構築編~


お客様との円滑な会話をするためのスキルなどを習得する

 【営業部門向け】営業の基本研修~コミュニケーション編~


効果的な計画の立て方を習得する


訪問アポイント獲得率が向上するテレアポ術を習得する

お客様のニーズやウォンツを把握するための「質問スキル」の強化を図る。

訪問時の交渉スキルの向上を図る


人間関係構築力(コミュニケーション力)」化と心・技・体の習慣化

 【営業部門向け】営業力強化研修~お客様との関係構築編~


メリットを感じていただくための提案とクロージング

 【営業部門向け】営業力強化研修~コンサルティング営業編~


・初めての電話でお客様との良好な関係を築くためのコミュニケーションテクニック

 【営業部門向け】営業力強化研修~テレアポ実践編~


・お客様のニーズ(顕在化)とウォンツ(潜在化)を把握

 【営業部門向け】営業力強化研修~ヒアリングトレーニング編~


お客さまや管理会社の責任者さまとの訪問時の交流(対面)スキルの向上

  【営業部門向け】営業力強化研修~対面スキル向上編~


お客様とWIN-WIN-WINの関係になるための応対力

 【営業部門向け】営業力強化研修~お客様との交渉編~


お客様の「NO」を「YES」に変換

 【営業部門向け】営業力強化研修~応酬話法・切り返しトーク編~


・業務効率化を図り、営業活動に注力

 【営業部門向け】営業力強化研修~タイムマネジメント・業務効率化編~


営業の必須スキル「プレゼン力」を習得

 【営業部門向け】営業力強化研修~プレゼンテーション基礎編~


お客様との信頼関係構築からプロジェクトの推進まで、ソリューション営業に求められる各種スキルを網羅

 【営業部門向け】【Special】ソリューション営業研修~スタンダードプログラム~(2STEP)



◆営業管理職


・営業チームを適切マネジメントするために

 【営業部門向け】営業管理職マネジメント力向上研修



※お電話の場合は「06-6356-8522」までお問い合わせください
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