【オンライン研修事例】インサイドセールス研修カリキュラム
|
JBMコンサルタント|社員教育・研修、コールセンター研修、働き方改革、ニューノーマル時代のサービス
ホーム
>
サービス Service
>
各種サービス
>
オンライン研修
>【オンライン研修事例】インサイドセールス研修カリキュラム
【オンライン研修事例】インサイドセールス研修カリキュラム
「Web会議システム」
を利用したオンライン研修の事例です。
※Zoomを使用していますが、その他システムにも対応可能です
詳しくはこちらをご覧ください。
■オンライン研修
https://jbmhrd.co.jp/service/otherservices/online_training
オンライン研修で使用する機能
※Zoom使用時の機能例です
オンライン研修のカリキュラム例
※Zoom使用時のカリキュラム例です
※弊社で実施している全てのプログラム・カリキュラムのオンライン研修実施が可能です
※ワークなど、一部カリキュラムの変更が必要な場合があります
ご利用いただいた方の声
お問い合わせ
※お電話の場合は「06-6356-8522」までお問い合わせください
関連したページを見る
【スキル別】マネジメント研修~フォローアップ編~
管理者向け:<中級>課題解決力強化研修 【STEP②】
【初級管理職向け】マネジメント研修~フォローアップ編~
【中堅社員向け】メンター研修~メンターフォロー研修
【初級管理職向け】指導に苦慮する部下への対応と自身のメンタルマネジメント
【オンライン研修事例】新入社員研修カリキュラム(eラーニング込)
»
研修プログラム
働き方改革関連サービス
コールセンター向けサービス
診断・調査・アセスメント
各種サービス
公開セミナー情報
eラーニング -いいもん-
パートナー・主な取引先
ブログ・コラム
お知らせ
講師募集・社員募集
会社概要
お問い合わせ
サイトマップ