トレーナー向け研修
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トレーナー向け研修
コールセンター(コンタクトセンター)のトレーナー向け研修一覧です。
センターのトレーナーとして理解しておきたい知識や、身に付けておきたいスキルのための研修カリキュラムです。
指導力強化 〈指導に自信を持つ〉
【モニタリング・フィードバック】
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トレーナー向け:はじめてのモニタリング&フィードバック講座(5h)
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トレーナー向け:モニタリング・フィードバック研修 <①隣席指導編>(7h/3日間)
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トレーナー向け:モニタリング・フィードバック研修 <②個別面談指導編>(7h/3日間)
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トレーナー向け:モニタリング・フィードバック研修 <③指導実践編>(7h/3日間)
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トレーナー向け:モニタリングコーチング(インバウンド)研修 ~上級者向け①~
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モニタリングコーチング(アウトバウンド)研修 ~上級者向け ②~
【モチベーション】
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トレーナー向け:チームビルディング・モチベーション管理研修
【応対力強化】
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隣席指導向上研修〈共感・音声表現・ニーズ把握 編〉
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隣席指導向上研修〈隣席指導実践+評価 編〉
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応対力強化研修〈傾聴スキル/説明・提案スキル 編〉
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傾聴スキル向上研修
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OJT指導研修(4時間)
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メール添削・指導力向上研修
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メール作成向上研修 〈基礎編〉 (3.5時間)
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メール作成向上研修 〈応用編〉 (3.5時間)
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知っておきたいモニタリングのポイント
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効果的な応対トレーニング方法
応対力強化 〈顧客応対に必要なポイントを知る〉
【インバウンド】
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トレーナー向け:応対力強化研修(インバウンド)【STEP①】
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トレーナー向け:応対力強化研修(インバウンド)【 STEP②】
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トレーナー向け:応対力強化研修(インバウンド)【フォロー】
【アウトバウンド】
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トレーナー向け:販売力強化研修(アウトバウンド):【STEP ①】
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トレーナー向け:販売力強化研修(アウトバウンド):【STEP ②】
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トレーナー向け:販売力強化研修(アウトバウンド):【フォロー】
【クレーム】
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トレーナー向け:クレーム応対研修 【STEP①】
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トレーナー向け:クレーム応対研修 【STEP②】
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トレーナー向け:クレーム応対研修(4時間)
【応対スキル】
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質問力&説明力向上研修
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CSにつながる「傾聴とフレーズ」研修
【コミュニケーション】
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トレーナー向け:交流分析(TA)を活用した「お客様のタイプ別」研修
スキル別 〈習得しておきたいスキル〉
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ライティングスキル研修
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トレーナー向け:スクリプト作成研修 <応対ツール作成 STEP①>
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トレーナー向け:スクリプト作成研修 <応対ツール作成 STEP②>
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目標達成研修
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フィードバック強化研修
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トレーナー向け:フォロー研修
その他
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社内トレーナー研修
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インストラクター能力向上研修(3日間)
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