販売を強化するための知識・スキルを習得する。また、販売トークに関わるツールを作成できるようになる


①アウトバウンドの役割や応対について理解を深める
②セールストークのシナリオ作成や個別指導について強化する


■オリエンテーション

■アウトバウンドとは
・アウトバウンドセンタの役割
・アウトバウンドとセールスマインド

■セールストーク
・【演習】トークシナリオ作成
・ガイドラインとトークフロー
・ガイドライン

■モニタリング・フィードバック:基礎
・指導の目的と場面
・モニタリングの必要性
・<ワーク>モニタリング
・様々な指導手法
・モニタリング・フィードバックの進め方
・<ワーク>モニタリング・フィードバック

■前期中間実践に向けて
・今後のプログラムと前期中間課題の説明
・まとめ/質疑応答


※3日間(7時間×3日)研修の1日目です
※ご要望等に応じてカスタマイズ可能です。ご相談ください



お電話の場合は「06-7660-2171」までお問い合わせください

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