セールス力強化に向けて、フォロー・サポートができるようになる

①:研修で実施した内容を共有し、リーダー自身も同様の課題について考える
②:オペレーターをどうサポートしていけばよいか考え、そのためのスキルを習得する
③:実際に想定されるケーススタディとロールプレイングを通し、オペレーターのフォロー体制を整える
■オリエンテーション

■オペレーターの研修の振り返り
・セールススキル・マインドの振り返り

■育成力を高める
・普段の接し方
・変化への気付き方
・声のかけ方・話の聴き方
・アドバイスの仕方

■ケーススタディ&ロールプレイング
・オペレーターの悩みをもとにしたケーススタディ
・ケーススタディをロールプレイ

■ 今後のセンター内での取り組みに向けて


※1日、7時間の研修です
※ご要望等に応じてカスタマイズ可能です。ご相談ください



お電話の場合は「06-6356-8522」までお問い合わせください

トップへ戻る