※1日(7時間)を基本とした研修カリキュラムです。研修日数や時間、内容についてなどは、ご要望に応じてカスタマイズ可能です。
ぜひご相談ください。
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・良い電話応対に欠かせない基本スキルの習得
・接客の基本をしっかり習得
・接客も電話もまとめてマスター
・「手紙」での応対のノウハウ、ポイントを見直し、文章対応力を向上させる
・業務効率をアップさせ、利益向上に貢献
・CS意識を高めて、一ランク上の応対を行う
・『聴く』力を強化して、お客様との関係を深める
・WIN-WIN-WINの関係になる応対力(交渉術)を習得
・仕事で使えるビジネス文章力を強化
・ロジカルシンキングを活用し、合格点の出る提案書作成の下地作りを図る
・Excelの基礎的な操作をマスターする
・ビジネスで必要なスキルの棚おろしと底上げ
・マネジメントスキルを強化し、さらなる高みをめざす
・お客様起点で更なる組織発展に向けたマーケティングの考え方を習得する
・プレゼンの基礎の基礎、3つのPを体感
・発信力を高めるためのプレゼン徹底トレーニング
・基本的な考え方とツールを理解し、論理的な表現を身につける
・コミュニケーション能力向上のため、自分自身の傾向・タイプを知り、人との交流・関わり方を学ぶ
・仕事を楽しむ自分になるためのモチベーションアップ方法を学ぶ
・いつもより仕事を10分早く終わらせる時短術を学ぶ