コンタクトセンター向けサービス

コンタクトセンターとは、顧客への対応業務を専門に行う事業所・部門のことです。
電話応対だけでなく、Eメール、チャット、FAX等、複数のメディアを使い応対業務をおこないます。
そんなコンタクトセンターの関連する情報は以下です。
新着情報
コンタクトセンター関連での新着情報です。
◆ カリキュラムを追加しました! 〈2017年10月13日〉
         コンタクトセンターの構築や運営、品質管理の基礎を学ぶことで、CS/品質/生産性の高いセンター作りを目指している方向け
         個々人の特性・行動特性を把握し、企業として適材適所の人材配置をおこなうことを目指している方向け

◆ コールセンターの基礎知識を更新しました! 〈2017年10月13日〉


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さつき先生のコールセンターのちょっといい話
コールセンターの基礎知識
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