コンタクトセンター向けサービス

コンタクトセンターとは、顧客への対応業務を専門に行う事業所・部門のことです。
電話応対だけでなく、Eメール、チャット、FAX等、複数のメディアを使い応対業務をおこないます。
そんなコンタクトセンターの関連する情報は以下です。
新着情報

コンタクトセンター関連での新着情報です。
◆ カリキュラムを追加しました!




◆  コールセンターの基礎知識を更新しました!

   ⇒ 隣席指導の基本 〈2017年12月8日〉
   ⇒ コーチングの基本 〈2017年11月28日〉
   ⇒ 部下への指導 〈2017年11月21日〉


マネジメント層向けプログラム
SV・リーダー向けプログラム
トレーナー向けプログラム
オペレーター向けプログラム
スキル別プログラム
ポピュラープログラム
coming soon・・・
 
電話応対診断
メール診断
  
オープンセミナーはこちら
 
コールセンターの基礎知識
 ※随時更新!
疑似体験教材はこちら
お悩み別解決プログラム
さつき先生のコールセンターのちょっといい話
  
もしもし検定
コン検について詳しくはこちら
トップへ戻る