受付業務の基本
|
人材育成・社員研修・eラーニングならセゾンパーソナルプラス
サービス一覧
社員研修・企業研修
コールセンター向けサービス
eラーニング・研修動画販売
診断・アセスメント
セミナー情報
人材育成お役立ち情報
人材育成用語集
コンタクトセンター用語集
もしもし検定
パートナー・主な取引先
メルマガ
講師募集
お知らせ
会社概要
個人情報の取り扱いについて
個人情報保護方針
コーポレートサイトTOP
PC版に表示を切替え
ホーム
>
社員研修に最適なeラーニング『いいもん』
>
新入社員・内定者
>受付業務の基本
受付業務の基本
学習形式
eラーニング
分類・階層
新入社員・内定者
概要
受付、ご案内の仕方を各シーンの画像を見ながら学びます。
迷いやすい席次の知識、名刺交換、お茶出しについても一つ一つ丁寧に解説しています
。
カリキュラム
学習ガイド/本文印刷用データ/オープニング/受付と案内/席次の知識/名刺の受け渡し/お茶の出し方/クロージング/修了テスト
※改訂に伴い予告なく変更する場合がございます
標準学習時間
0.5時間
«
職場のマナーと守るべきルール
電話応対の心構えと応対の基本①
»
受付業務の基本
|
人材育成・社員研修・eラーニングならセゾンパーソナルプラス
2024年11月
月
火
水
木
金
土
日
« 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
トップへ戻る