言葉遣い(敬語の使い方)
|
人材育成・社員研修・eラーニングならセゾンパーソナルプラス
サービス一覧
社員研修・企業研修
コールセンター向けサービス
eラーニング・研修動画販売
診断・アセスメント
セミナー情報
人材育成お役立ち情報
人材育成用語集
コンタクトセンター用語集
もしもし検定
パートナー・主な取引先
メルマガ
講師募集
お知らせ
会社概要
個人情報の取り扱いについて
個人情報保護方針
コーポレートサイトTOP
PC版に表示を切替え
ホーム
>
社員研修に最適なeラーニング『いいもん』
>
新入社員・内定者
>言葉遣い(敬語の使い方)
言葉遣い(敬語の使い方)
学習形式
eラーニング
分類・階層
新入社員・内定者
概要
敬語の基本(尊敬語・謙譲語・丁寧語)を具体例を用いながら理解を深めます。
また、間違いやすい敬語やアルバイト言葉等のよくある言葉遣いの誤りについても学びます
。
カリキュラム
学習ガイド/オープニング/敬語の基本(尊敬語・謙譲語・丁寧語)/敬語表現の間違い/言葉遣いの誤り/クロージング/修了テスト
※改訂に伴い予告なく変更する場合がございます
標準学習時間
0.5時間
«
電話応対の心構えと応対の基本②
接遇用語・ビジネス用語の使い方
»
言葉遣い(敬語の使い方)
|
人材育成・社員研修・eラーニングならセゾンパーソナルプラス
2024年11月
月
火
水
木
金
土
日
« 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
トップへ戻る