誰も教えてくれなかった・・・会社・職場・仕事の基礎基本⑤ 効果的な仕事の進め方

eラーニング


新入社員・内定者


・忙しい中でも、時間を有効活用する方法が学べます。
・準備をしっかりすることで、仕事の効率が上がることを再認識できます。
・成功者の行動パターンを学ぶことができます。
・報連相の上手な方法を知ることで、時間効率がアップします。
・実は、自分のことだけでなく、周囲への気遣いが大切なことに気づきます。
第一章:時間を有効活用する/第二章:整理整頓を心がける/第三章:準備をしっかり行う/第四章:気が付いたら、即行動!/第五章:今できることに集中する/第六章:最後の詰めをしっかりと!/第七章:瞑想(マインドフルネス)/第八章:明瞭に発音する/第九章:話の着地点をしっかり定める/第十章:周囲の人に心を配るく
※改訂に伴い予告なく変更する場合がございます

0.5時間
トップへ戻る