NPS®(顧客向け)調査・分析システム

タイトル背景

クラウドシステム「Emotion Tech」を用いた
顧客体験マネジメントの取組み実行支援をいたします。


顧客体験マネジメントとは、CXM=カスタマーエクスペリエンスマネジメント(Customer Experience Management)のことであり、“顧客と企業との関係を、顧客と企業との接点において生じる一連の体験として捉えなおし、体験の質を向上させることで長期的に顧客ロイヤルティを高めようとする手法のこと”です。

Emotion Techは、顧客ロイヤルティ向上や事業の継続成長を目的に、顧客体験マネジメントに取り組む企業にとって最適化されたクラウドシステムです。

 

このようなお悩みはありませんか?

- CS調査の結果は「満足」なのに、なかなかリピート購入につながらず、収益にもつながらない・・・
- お客様の声を経営や事業運営に活かして行きたいが、どう始めればよいか迷っている・・・
- 調査やデータ分析に割く人的リソースが無く困っている・・・
- 顧客ロイヤルティの改善を行いたいが、どうしたらいいのか・・・

⇒ このような課題に対し、これまでのノウハウとスキルとクラウドシステムを用いてお応えしています。

Net  Promoter Score(ネット・プロモーター・スコア)で調査・分析をおこない、

自社の顧客ロイヤルティを計測し、課題解決につなげる!


NPS®とは?

NPS®とは、『 Net Promoter Score(ネット・プロモーター・スコア)』の略で、顧客ロイヤルティ(企業やブランドに対する愛着・信頼の度合い)を数値化する指標です。
NPS®は米国の売上上位企業(フォーチュン500)のうち3分の1以上が活用していると言われており、この指標を活用してサービスに対するロイヤルティを計測し、日々サービスの改善に務めています。

※NPS® はBain & Company, Inc.、 Fred Reichheld 、 Satmetrix Systems, Inc.の登録商標です。
フォーチューン500とは、アメリカ合衆国のフォーチューン誌が年1回編集・発行するリストの1つ。全米上位500社がその総収入に基づきランキングされます。

NPS説明


NPS表


NPS®が指標として優れている理由

NPS®の特長


Emotion Techが選ばれる理由

- NPS®の取り扱いに関する知見
NPS®の活用や導入をご検討される企業様に対して、国内トップクラスのご支援実績。
NPS®の適切で有効な活用ノウハウを保有しています。

- 感情データ解析技術
改善すべき顧客体験や、その真因を抽出するための調査設計ノウハウ・データ解析ノウハウ・解析結果の可視化ノウハウを特許技術として保有しています。※特許第6176813号

- クラウドサービス
CXM(Customer Experience Management:顧客体験マネジメント)向けに特化して自社開発したCloud Systemにより、効果的なCXM実行ご支援が可能です。

eNPS従業員満足度調査
 
 
 
 

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