メルマガ過去ログ
|
人材育成・社員研修・eラーニングならセゾンパーソナルプラス
サービス一覧
社員研修・企業研修
コールセンター向けサービス
eラーニング・研修動画販売
診断・アセスメント
セミナー情報
人材育成お役立ち情報
人材育成用語集
コンタクトセンター用語集
もしもし検定
パートナー・主な取引先
メルマガ
講師募集
お知らせ
会社概要
個人情報の取り扱いについて
個人情報保護方針
コーポレートサイトTOP
PC版に表示を切替え
ホーム
>メルマガ過去ログ
メルマガ過去ログ
お知らせ
< 前へ
次へ >
JBM通信新着情報
【JBM通信】新たなる目標に向かって突き進む!
【JBM通信】2019年最初に学ぶものは、高齢者応対?部下への指導力?
【JBM通信】年末年始はホワイトに。本年最終号です!
【JBM通信】高齢者応対のポイントを知って、応対に自信をつける!
【JBM通信】情報セキュリティの基本は3匹の子ブタに聴く!?高齢者応対も注目!
< 前へ
64
65
66
67
68
69
70
71
72
73
74
75
76
77
78
79
80
81
82
次へ >
セミナー新着情報
Top Page SMMPLE
【終了御礼】【大阪エリア】もしもし検定(電話応対技能検定)3級
【終了御礼】【東京エリア】ハラスメントの基準とそれぞれの立場での取組
【終了御礼】【東京エリア】組織を成果に導くリーダーとしてのダイアログ(対話)力向上講座
【終了御礼】【大阪エリア】外国の方と接する際に活用できる『プロトコール』の基本
< 前へ
64
65
66
67
68
69
70
71
72
73
74
75
76
77
78
79
80
81
次へ >
サービス新着
オペレーター向け : 高齢者応対研修 〈基礎編〉(6時間)
オペレーター向け : 新任者向け 電話応対研修(4.5時間)
インストラクター能力向上研修(3日間)
SV向け:モニタリング&フィードバック研修(2日間)
電話応対スキルのブラッシュアップ研修
< 前へ
64
65
66
67
68
69
70
71
72
73
74
75
76
77
78
79
80
81
82
次へ >
講師募集情報
サービス一覧
社員研修・企業研修
コールセンター向けサービス
診断・調査・アセスメント
公開セミナー情報
人材育成お役立ち情報
人材育成用語集
コンタクトセンター用語集
パートナー・主な取引先
メルマガ
講師募集
お知らせ
個人情報の取り扱いについて
個人情報保護方針
コーポレートサイトTOP
トップへ戻る