こんにちは。
早いもので2018年も終わろうとしています。
2018年の漢字は「災」とのこと。
地震、台風、集中豪雨、記録的猛暑等がありました。
普段当たり前にあったことに対して感謝の気持ちを再確認した方も多いのではないでしょうか。
2018年のメルマガは当メールで終了です。
次回は、2019年1月9日からです。
来年も引き続きご愛読いただけますよう、よろしくお願いいたします。
以下トピックスについてお知らせします。
□■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□ トピックス
□ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆【サービス紹介】
-「eNPS℠」で従業員ロイヤルティを調査する!
- 毎月第一水曜に「もしもし検定(電話応対技能検定)」4級受験申込み受付
◆【特別企画】
- 1Dayアセスメントを無料で実施!
- さつき先生のブログ『今日から役立つコールセンターのちょっといい話」
◆【公開セミナー】セミナー情報が満載!
━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━
◆【サービス紹介】
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
-「eNPS℠」で従業員ロイヤルティを調査する!
eNPS℠とは、『 Employee Net Promoter Scor』の略で、従業員ロイヤルティ・エンゲージメント(職場に対する愛着・信頼の度合)を数値化する指標です。離職率改善、生産性向上等の課題抽出と改善を支援!
- 毎月第一水曜に「もしもし検定(電話応対技能検定)」4級受験申込み受付
電話応対技能検定(もしもし検定)は、公益財団法人日本電信電話ユーザ協会が電話応対教育を通して【人間力】を養う検定です。
社会人として欠かせない人格的マナーを身につけたい方向け!
━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━
◆【特別企画】
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
- 1Dayアセスメントを無料で実施!
JBM人気ブログ『今日から役立つコールセンターのちょっといい話」のさつき先生による【無料!】のコンタクトセンター向けの1Dayアセスメントをおこないます!
先着5社限定です。お申し込みはお早めに!
- さつき先生のブログ『今日から役立つコールセンターのちょっといい話」
「コールセンター白書2018」から見るコールセンターの今!〈その5〉です。
現在のコールセンターの採用についての動向や考察をお届けします。
━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━
◆【公開セミナー】セミナー情報が満載!
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
-[New!!]【無料セミナー】
ホワイト企業化と時差通勤がもたらす働き方改革の進め方【tf18_7】
非営利一般社団法人安全衛生優良企業マーク推進機構より理事長/木村誠氏、および東京都都市整備局・「時差Biz」事務局の専門家が登壇!
貴重なお話を語っていただきます。
-[New!!]【無料セミナー】
ストレスチェック運用開始4年目の組織分析の生かし方とホワイト企業に求められる労務 の実際【tf18_8】
既に6,000社が導入し、応募者5倍となる国が認定する”ホワイト企業認定“とは?
-【1月開催セミナー】
究極のアウトプット型リーダーシップ研修~インバスケット~(半日)【o18_5】
ある架空の企業のリーダーや管理職になり、制限時間内に数多くの案件を処理する研修です。
ビジネスをする上で必要な能力を総合的に見ることができ、各能力の向上を図ることを目的にします。
-【1月開催セミナー】 高齢者応対実践研修(半日)【t18_4】
高齢者対応を実践するにあたって必要な知識や高齢者との対応法を学ぶ講座です。
少子高齢化がコンタクトセンターに与える影響、高齢者の特徴を理解し実践につなげます。
-【1月開催セミナー】 SV〈スーパーバイザー〉リーダー層向け指導力強化研修(1日)【o18_8】
SV/リーダーに必要な、モニタリング・フィードバック、ティーチング、コーチングの研修です。
実践ロールプレイングをおこない、現場ですぐに使える指導力を身につけたい方向けです!
━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━
弊社HPでは、日々新しい情報の更新につとめています。
ぜひご覧ください。
==================================
■ 公開セミナーリクエスト受付中!
「こんなセミナーをして欲しい」「こんなことして欲しいな」等のリクエストがありましたら、まずはリクエストをください!開催に向けて検討してまいります。
次回配信をお楽しみに!
このメールは、セゾンパーソナルプラスのスタッフと名刺交換をした方や、セミナーなどを受講いただいた方に配信しています。