【JBM通信】2019年最初に学ぶものは、高齢者応対?部下への指導力?

明けましておめでとうございます。
今回の年末年始休暇は、いつもよりも長くお休みの方も多いのではないでしょうか。

本年も引き続きおトクな情報をお届けしてまいりますので、
ご愛読くださいますようお願いいたします。
2019年1回目は、以下トピックスについてお知らせします。

□■□━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■□   トピックス
□  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆【サービス紹介】「電話応対診断」&「もしもし検定(電話応対技能検定)」
◆【特別企画】「無料1Dayアセスメント」&「さつき先生のブログ」
◆【公開セミナー】セミナー情報が満載!

━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━

◆【サービス紹介】
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
-「電話応対診断」で自社の応対レベルを把握する!

電話応対診断は、貴センターの応対品質の強み・弱みを把握することができます。
ご要望にあわせて、実コール/ミステリーコールをもとに診断し、結果をご報告いたします。


- 毎月第一水曜に「もしもし検定(電話応対技能検定)」4級受験申込み受付

電話応対技能検定(もしもし検定)は、公益財団法人日本電信電話ユーザ協会が電話応対教育を通して【人間力】を養う検定です。
社会人として欠かせない人格的マナーを身につけたい方向け!


━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━

◆【特別企画】
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
- 1Dayアセスメントを無料で実施!

JBM人気ブログ『今日から役立つコールセンターのちょっといい話」のさつき先生による【無料!】のコンタクトセンター向けの1Dayアセスメントをおこないます!
先着5社限定です。お申し込みはお早めに!


- さつき先生のブログ『今日から役立つコールセンターのちょっといい話」

「コールセンター白書2018」から見るコールセンターの今!〈最終回〉です。
今回でシリーズ6回目になりますが、「コールセンター白書2018」の考察は一旦今回で一区切りとします。

まず、考察シリーズ<その1>で紹介した興味深いデータをもう一度冒頭のグラフで紹介したいと思います。

これは、5年前の2013年と今年2018年の「コールセンター運営上の課題は何か!」というデータを比べてみたものです。そして、この5年間で特に大きな変化を占めている3つの項目に着目して紹介しました。


━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━

◆【公開セミナー】セミナー情報が満載!
…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─…─
-【無料セミナー】ストレスチェック運用開始4年目の
組織分析の生かし方と、ホワイト企業に求められる労務の実際【tf18_8】

既に6,000社が導入し、応募者5倍となる国が認定する”ホワイト企業認定“とは?
ホワイト企業に求められる労務の実際。『SHEM認定ホワイト労務診断』とは?
ストレスチェック実施後の有効なデータ活用方法とは?


-【無料セミナー】「働き方改革関連法」施行に伴い
真の”ホワイト企業”になるための労務管理のコツをお教えします!【tf18_9】

「6,000社が既に導入、国のお墨付き「ホワイト企業マーク」で差別化を!」
「ホワイト企業に求められる労務の実際、SHEM認定「ホワイト労務診断」とは」
「採用率UP!多様な働き方を可能にする勤怠管理サービス「KING OF TIME」のご紹介」


-【1月開催セミナー】 高齢者応対実践研修(半日)【t18_4】

高齢者対応を実践するにあたって必要な知識や高齢者との対応法を学ぶ講座です。
少子高齢化がコンタクトセンターに与える影響、高齢者の特徴を理解し実践につなげます。


-【1月開催セミナー】 SV〈スーパーバイザー〉リーダー層向け指導力強化研修(1日)【o18_8】

SV/リーダーに必要な、モニタリング・フィードバック、ティーチング、コーチングの研修です。
実践ロールプレイングをおこない、現場ですぐに使える指導力を身につけたい方向けです!


━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━*━━

弊社HPでは、日々新しい情報の更新につとめています。
ぜひご覧ください。

==================================

■ 公開セミナーリクエスト受付中! 

「こんなセミナーをして欲しい」「こんなことして欲しいな」等のリクエストがありましたら、まずはリクエストをください!開催に向けて検討してまいります。

次回配信をお楽しみに!

このメールは、セゾンパーソナルプラスのスタッフと名刺交換をした方や、セミナーなどを受講いただいた方に配信しています。
トップへ戻る