クレーム応対研修
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クレーム応対研修
クレームは0になることはありません。
大切なのは、お客様に納得していただくことと、同じ過ちを繰り返さないことです。
お客様応対において、お客様に納得していただける応対研修のラインナップをご紹介します。
若手社員・オペレーター向け
クレームの初動応対や、クレーム応対の基礎を学びたい方向けです。
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【若手社員向け】クレーム応対研修~基礎編~
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【若手社員向け】クレーム応対研修~実践編~
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オペレーター向け:クレーム応対向上研修 ~一次応対者~
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クレーム応対向上研修 ~一次応対者~
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クレーム応対研修 【STEP①】
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クレーム応対研修 【STEP②】
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【スキル別】クレーム応対研修~基礎編~
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【スキル別】クレーム応対研修~実践編~
管理者・SV・トレーナー向け
クレーム応対での、管理者やSV、トレーナ等の役職向けです。
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管理者向け:クレーム応対研修 【STEP①】
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管理者向け:クレーム応対研修 【STEP②】
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SV向け:クレーム応対研修 【STEP①】
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SV向け:クレーム応対研修 【STEP②】
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トレーナー向け:クレーム応対研修 【STEP①】
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トレーナー向け:クレーム応対研修 【STEP②】
二次クレーム応対、エスカレーション応対
エスカレーションされたクレームを応対される方向けです。
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管理者向け:二次クレーム応対研修
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二次クレーム応対研修
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SV向け:二次クレーム応対研修
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