コンタクトセンター・カスタマーサービス マネジメント基礎研修(構築・運営・品質)
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コンタクトセンター・カスタマーサービス マネジメント基礎研修(構築・運営・品質)
目的
コンタクトセンター・カスタマーサービスの、構築・運営・品質の基礎について学びます。
CS/品質/生産性の高いコンタクトセンターやカスタマーサービスの構築を目指す方におすすめの研修です。
対象
◆ 自社のコンタクトセンターやカスタマーサービスの改善を目指している方
◆ ベンダーマネジメント担当
◆ コンタクトセンター管理者、カスタマーサービス管理者
カリキュラム 〈2日間〉
~ 1日目 ~
■オリエンテーション
■コンタクトセンター構築について
・コンタクトセンター戦略について
・コンタクトセンター構築
・コンタクトセンター構築と業務仕様書
・コンタクトセンター構築とRFP
・コンタクトセンター構築と業務要件定義書
・コンタクトセンター構築とSLA
・コンタクトセンター構築とシステム構築の基礎
・業務量予測と要員配置
・採用から教育・配置の基礎
・コンタクトセンターにおける情報管理と法律の基礎
■コンタクトセンターの運営について
・オペレーションマネジメント
- KPI管理と課題解決
~ 2日目 ~
- リアルタイムマネジメント
・ヒューマンマネジメント
- HRM基礎
- オペレーターの定義書促進
■コンタクトセンター品質・評価について
・カスタマーマネジメント
・品質管理とプロセスモニタリング
・モニタリング評価
・応対ツールの活用とチェック
・センターメンバーへのコミュニケーションと指導
・指導力強化
■振り返り
・まとめ/質疑応答
※2日(7時間×2日)研修の2日目です。
※ご要望等に応じてカスタマイズ可能です。ご相談ください。
お問い合わせ
※
お電話の場合は
「06-7660-2171」までお問い合わせください
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