高齢者応対研修
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高齢者応対研修
少子高齢化が社会問題となっている現代で、高齢者応対の需要は高まっています。
高齢者のお客様に対して、どのような応対がよいかを学ぶ研修プログラムです。
高齢者の見え方や苦手な音等を理解し、どのようなポイントで話を聴くのか、
話を伝えるのかを学びます。
カリキュラム一覧
◆ 高齢者応対研修(3時間)
◆ 高齢者応対研修(6時間)
◆ ハートフル応対(高齢者応対)研修
◆ オペレーター向け:ハートフル応対(高齢者応対)研修
JBMの『高齢者応対研修』って?
JBMの『高齢者応対研修』では、『高齢者疑似体験』をします。
そのうえで、応対で知っておきたい具体的スキルを学びます。
視覚障害ゴーグルを使って、
高齢者の見え方を体験します。
イヤーマッフルを使って、
高齢者の音の聞え方を体験します。
※ 「視覚障害ゴーグル」や「イヤーマッフル」は販売もしています。
⇒ 詳しくはコチラから
日経新聞に掲載されました!
⇒ 詳しくはコチラから
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