Popular Program
|
人材育成・社員研修・eラーニングならセゾンパーソナルプラス
サービス一覧
社員研修・企業研修
コールセンター向けサービス
eラーニング・研修動画販売
診断・アセスメント
セミナー情報
人材育成お役立ち情報
人材育成用語集
コンタクトセンター用語集
もしもし検定
パートナー・主な取引先
メルマガ
講師募集
お知らせ
会社概要
個人情報の取り扱いについて
個人情報保護方針
コーポレートサイトTOP
PC版に表示を切替え
ホーム
>
セゾンパーソナルプラス サービス一覧
>Popular Program
Popular Program
クレーム応対研修
クレームは0になることはありません。大切なのは、お客様に納得していただくことと、同じ過ちを繰り返さないことです。お客様応対において、お客様に納得していただける応対について各種ご紹介します。
高齢者応対研修
少子高齢化が社会問題となっている現代で、高齢者応対の需要は高まっています。高齢者のお客様に対して、どのような応対がよいかを学ぶ研修プログラムです。高齢者の見え方や苦手な音等を理解します。
サービス一覧
社員研修・企業研修
コールセンター向けサービス
診断・調査・アセスメント
公開セミナー情報
人材育成お役立ち情報
人材育成用語集
コンタクトセンター用語集
パートナー・主な取引先
メルマガ
講師募集
お知らせ
個人情報の取り扱いについて
個人情報保護方針
コーポレートサイトTOP
トップへ戻る