コンプライアンス関連サービス

コンプライアンス関連サービス
【コンプライアンス関連サービス】のご紹介ページです。
『企業倫理ホットライン』『こころと暮らしのほっとライン』に加え、ハラスメント外部窓口』や、弊社のハラスメント関連 教育研修プログラムのご紹介ページです。
さまざまなお悩みをサポートします!
企業倫理ホットライン
 
こころと暮らしのほっとライン
ハラスメント外部窓口
 
ハラスメント対策プログラム
・職場のハラスメント防止・改善するため、解決策を自ら考え導く管理者を育成するためのプログラム 

管理者がハラスメント改善・防止に向けた意識を醸成し、必要な知識を習得
 
ハラスメント改善・防止に向けた意識を醸成し、必要な知識を習得
 
ハラスメントが起こる背景を理解し、防ぐためのコミュニケーションスキルについて理解、実践
 
管理職として職場のハラスメント防止について理解を深める

・職場における様々な労働問題の向き合い方を学ぶと同時に、部下への指示の出し方を考える

上記は一例です。こちら以外も課題やご要望に合わせて、様々なカリキュラムをご用意いたします。
すべてオンラインでも実施可能です。




トップへ戻る