コンプライアンス関連サービス
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【コンプライアンス関連サービス】
のご紹介ページです。
『企業倫理ホットライン』
や
『こころと暮らしのほっとライン』
に加え、
『
ハラスメント外部窓口』
や、弊社の
ハラスメント関連 教育研修プログラム
のご紹介ページです。
さまざまなお悩みをサポートします!
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ハラスメント関連サービス
研修関連サービス
・職場のハラスメント防止・改善するため、解決策を自ら考え導く管理者を育成するためのプログラム
職場のハラスメント問題解決ワークショップ(4.5時間)
・
管理者がハラスメント改善・防止に向けた意識を醸成し、必要な知識を習得
コンプライアンスとハラスメント研修(3.5時間)
・
ハラスメント改善・防止に向けた意識を醸成し、必要な知識を習得
【初級管理職向け】ハラスメント研修(半日)
・
ハラスメントが起こる背景を理解し、防ぐためのコミュニケーションスキルについて理解、実践
【管理職向け】ハラスメント防止研修(4時間)※2時間でも可
・
管理職として職場のハラスメント防止について理解を深める
【管理職向け】職場環境改善法を学ぶハラスメント研修(半日)
・職場における様々な労働問題の向き合い方を学ぶと同時に、部下への指示の出し方を考える
【管理職向け】労働問題と向き合う労務管理研修(半日)
上記は一例です。こちら以外も課題やご要望に合わせて、様々なカリキュラムをご用意いたします。
すべてオンラインでも実施可能です。
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※お電話の場合は「06-6356-8522」までお問い合わせください
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