コンプライアンス関連サービス
|
人材育成・社員研修・eラーニングならセゾンパーソナルプラス
サービス一覧
社員研修・企業研修
コールセンター向けサービス
eラーニング・研修動画販売
診断・アセスメント
セミナー情報
人材育成お役立ち情報
人材育成用語集
コンタクトセンター用語集
もしもし検定
パートナー・主な取引先
メルマガ
講師募集
お知らせ
会社概要
個人情報の取り扱いについて
個人情報保護方針
コーポレートサイトTOP
PC版に表示を切替え
ホーム
>コンプライアンス関連サービス
コンプライアンス関連サービス
【コンプライアンス関連サービス】
のご紹介ページです。
『企業倫理ホットライン』
や
『こころと暮らしのほっとライン』
に加え、
『
ハラスメント外部窓口』
や、弊社の
ハラスメント関連 教育研修プログラム
のご紹介ページです。
さまざまなお悩みをサポートします!
コンプライアンス関連サービス
ハラスメント関連サービス
研修関連サービス
・職場のハラスメント防止・改善するため、解決策を自ら考え導く管理者を育成するためのプログラム
職場のハラスメント問題解決ワークショップ(4.5時間)
・
管理者がハラスメント改善・防止に向けた意識を醸成し、必要な知識を習得
コンプライアンスとハラスメント研修(3.5時間)
・
ハラスメント改善・防止に向けた意識を醸成し、必要な知識を習得
【初級管理職向け】ハラスメント研修(半日)
・
ハラスメントが起こる背景を理解し、防ぐためのコミュニケーションスキルについて理解、実践
【管理職向け】ハラスメント防止研修(4時間)※2時間でも可
・
管理職として職場のハラスメント防止について理解を深める
【管理職向け】職場環境改善法を学ぶハラスメント研修(半日)
・職場における様々な労働問題の向き合い方を学ぶと同時に、部下への指示の出し方を考える
【管理職向け】労働問題と向き合う労務管理研修(半日)
上記は一例です。こちら以外も課題やご要望に合わせて、様々なカリキュラムをご用意いたします。
すべてオンラインでも実施可能です。
お問い合わせ
サービス一覧
社員研修・企業研修
コールセンター向けサービス
診断・調査・アセスメント
公開セミナー情報
人材育成お役立ち情報
人材育成用語集
コンタクトセンター用語集
パートナー・主な取引先
メルマガ
講師募集
お知らせ
個人情報の取り扱いについて
個人情報保護方針
コーポレートサイトTOP
トップへ戻る