『JBM e-school』自社の理念・ミッション
|
人材育成・社員研修・eラーニングならJBMコンサルタント
サービス一覧
社員研修・企業研修
コールセンター向けサービス
eラーニング
eラーニング(個人様向け)
診断・アセスメント
もしもし検定
セミナー情報
働き方改革関連サービス
人材育成コラム
人材育成用語集
コンタクトセンター用語集
パートナー・主な取引先
メルマガ
講師募集
社員募集
お知らせ
JBMとは
会社概要
PC版に表示を切替え
ホーム
>
JBMコンサルタント サービス一覧
>
SpecialProgram
>
派遣会社向けサービス
>
派遣会社に特化した、コールセンター向けeラーニングサービス『JBM e-school』
>
『JBM e-school』講座一覧 コールセンター全般
>『JBM e-school』自社の理念・ミッション
『JBM e-school』自社の理念・ミッション
目的
研修概要
企業の存在意義・理念(ミッション・ビジョン・バリュー等)について他社事例を用いて考えます。
また、管理者の役割として理念を浸透させていくことの重要性を学びます。
サンプル視聴
収録時間
約30分
収録内容詳細
・共通オープニング(0:01:06)
・企業の存在意義とは(0:04:02)
・企業の理念を考える(0:21:07)
・管理者の役割(0:23:58)
・クロージング(確認テストの案内)(0:24:21)
お問い合わせ
※ お電話の場合は「06-6356-8522」までお問い合わせください
«
『JBM e-school』SVとしての心構えと役割・スキル/マネジメントに必要なスキル
『JBM e-school』受付業務の基本
»
サービス一覧
社員研修・企業研修
コールセンター向けサービス
eラーニング -いいもん-
診断・調査・アセスメント
公開セミナー情報
働き方改革関連サービス
人材育成コラム
人材育成用語集
コンタクトセンター用語集
パートナー・主な取引先
メルマガ
講師募集
社員募集
お知らせ
JBMとは
トップへ戻る