【eラーニング・研修動画販売】高齢者とのコミュニケーション(4本セット)
|
人材育成・社員研修・eラーニングならセゾンパーソナルプラス
サービス一覧
社員研修・企業研修
コールセンター向けサービス
eラーニング・研修動画販売
診断・アセスメント
セミナー情報
人材育成お役立ち情報
人材育成用語集
コンタクトセンター用語集
もしもし検定
パートナー・主な取引先
メルマガ
講師募集
お知らせ
会社概要
個人情報の取り扱いについて
個人情報保護方針
コーポレートサイトTOP
PC版に表示を切替え
ホーム
>
セゾンパーソナルプラス サービス一覧
>
SpecialProgram
>
eラーニング・研修動画販売
>【eラーニング・研修動画販売】高齢者とのコミュニケーション(4本セット)
【eラーニング・研修動画販売】高齢者とのコミュニケーション(4本セット)
「高齢者とのコミュニケーション」シリーズでは、高齢のお客様との応対やコミュニケーションに役立つポイントを学びます。
「特性理解・心構え」「聴く・話すスキル」「行動特徴」「ケーススタディ」が学べる4本セットです。
電話や対面でお客様応対をされる方、企業におすすめです。
本動画は4本セットですが、ご利用料金(販売価格)は1本分です。
高齢者とのコミュニケーション(高齢者応対)
高齢者とのコミュニケーション(特性理解・心構え)
本講座では、高齢者の聴こえ方を体験し、特性を理解したうえで、高齢者とコミュニケーションを取る際の心構えについて学びます。
【
サンプル視聴
】
高齢者とのコミュニケーション(聴く・話すスキル)
本講座では、高齢者応対における「聴くスキル」と「話すスキル」について学びます。
【
サンプル視聴
】
高齢者とのコミュニケーション(行動特徴)
本講座では、高齢者の脳機能と性格の変化について理解したうえで、高齢者の行動特徴に応じた関わり方のポイントを学びます。また、自身の感情をコントロールするポイントについても学びます。
【
サンプル視聴
】
高齢者とのコミュニケーション(ケーススタディ)
「
本講座はケーススタディ動画です。高齢のお客様と応対者が話している会話を聞いて、応対者の良い点、改善点、改善方法について考えます。
【
サンプル視聴
】
※本動画は、1本の価格です
お見積もり、フル視聴をご希望の場合はこちらから
※ お電話の場合は「06-7660-2171」までお問い合わせください
サービス一覧
社員研修・企業研修
コールセンター向けサービス
診断・調査・アセスメント
公開セミナー情報
人材育成お役立ち情報
人材育成用語集
コンタクトセンター用語集
パートナー・主な取引先
メルマガ
講師募集
お知らせ
個人情報の取り扱いについて
個人情報保護方針
コーポレートサイトTOP
トップへ戻る