『JBM e-school』コールセンターのマナーと守るべきルール

コールセンターのマナーと守るべきルール
コールセンターでチームワークを発揮するために欠かせないあいさつ、身だしなみなどのマナーのポイントや時間厳守、報連相の徹底、コンプライアンスといった基本ルールを学びます。

約30分

 
・共通オープニング(0:01:17)
・チームワークを発揮するために(0:02:36)
・マナーとルールのちがい(0:04:00)
・ビジネスマナーのポイント(あいさつ・身だしなみ)(0:10:34)
・仕事の基本ルール(時間厳守・報連相の徹底・コンプライアンス)(0:23:36)
・クロージング(確認テストの案内)(0:23:59)

 

※ お電話の場合は「06-6356-8522」までお問い合わせください